GW

2016.05.06 15:36|日々*life
よのなかはゴールデンウィークですね!!

うちの お父様は日祝もあまり関係のない仕事なので
子ども達も私も 特に遠出もなく 過ぎております。


まぁ、今回は ちょっと体調の優れない家族もいるのでその介護ですぎています。
長女は 部活も毎日あるので 土日祝関係ないしね。
毎年 ニュースで「渋滞○キロ」なんて言ってるのを見て「大変だね〜(他人事)」と なっているくらいです
基本、旅行に行くにも GWや連休からづらして出掛けるパターンなので
みんなが 動くときにはのんびりしています。





今日は 学校。
明日から最後のに連休。

ま、普通の週末ですが。


皆さんどこか行くのかなぁ〜
なにはともあれ、事故や病気のないように過ごしましょう〜



******************************************


制作としては 移動ポケット 作り終わりました。
次女が欲しいというので 数ある中から一つ選ばせて ルンルンで使っています。

特権はこれくらいかな??



次は 何作ろう〜

と、悩んで前から作りたいなぁ〜  思っていた
ものにしようかなぁ〜
と、思っています。



先日ある方から 「アクセサリーとかは今流行ってますが 作らないんですか?」
と、聞かれました。
答え 「作りません。」


・・・・・なによりね。センスがない(爆笑)

私 ハンドメイドを始めたときに決意したことがあるの。
「ビーズや アクセサリーだけは手を出してはいけない!」

第一の理由は「センスがない」 なのですが
他にも「初期が掛かりすぎる」 あと「キリがない。」
これね。 これに尽きる。


アクセサリーは 「買い」専門です(愛






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード