忙しい毎日

2016.05.10 09:57|日々*life
GWも終わり 日常業務!


毎日頑張っています。

今朝は お天気もそこそこ良かったので 畑興し
その後、庭の花壇の雑草取り。
で、思い立って レンジ周りのタイルの目路!! が、黒ずんできた(涙
なので〜〜〜目路埋めのセメントを購入していたのだ!
・・・まぁ、5ヶ月暖めていたわけですが(汗
思い立って やってみました。




・・・・・・すごいね
目路がね・・・綺麗っていい。
キッチンが明るくなった。

今年は 自宅のリフォームを考えていて いま、試行錯誤中。



で、これから 介護に行きます。

帰ってきたら 次女の習い事の後〜〜長女の習い事の送迎。
合間に 制作は入ります。






時間はないなら無いなりに どうににか間を縫って 色々とやれるものです。
だいじょうぶ、まだまだ出来る。


でもね、、、、
やっぱり、フルタイムで働いてる ママさん達は本当に凄いと思うの!
私 フルタイムに働いていたらこんな風に出来ないもの(汗
マジ りすぺくと!!


さぁ、今日も頑張りましょう!





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード