制作しているもの

2016.06.08 02:58|委託作品
今月 ゆっこ☆はうすさんのところである イベントに向けて

制作しています。




毎回思うんだけど・・・・
「何を作るか(新作)」考えるのって凄く 一番頭を使う

私の場合は「自分で使いたいもの」が、基本だけどね


子供も大きくなってきて そんなに小アイテムを必要としない

と、いって、私の信念は
「アクセサリーは作らない」なのだ!
いや、むしろ「作れない」なのだ!wwww



無理だって・・・・・センス無いからw
ま、私には 必要ないのもありww


************************


私が一番今欲しいもの

「微妙なサイズのポーチ」

ここが、大切。


あのね、貧乏性だから ポーチ。
どの大きさでも「パンパンにものを詰めてしまう」w

あかん
うすまさ 狭い



これは、ポーチの大きさの問題ではない?!

そして、気がつけば
水筒紐カバーが無くなっていた
作ります。







↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード