
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏が来た

2016.06.30 09:41|日々*life
夏が来た!!やっときた!


待っていました!

もう、毎日 30度超えでいい。
ウエルカム で、ございます。



さて、野らぼうさんのイベントも無事に終了したようです!
ice cからのライン
まいかいおもうけど、いい。
野らぼうさんのイベントは暖かい(愛
一度も行ったこと無いけど、なんだろう・・・・地域の夏祭りみたいな感じ

ありがとぉございます。



****************************


最近 新しいことを初めて 三ヶ月?
まぁ、、、、、ちょっと事件がありましたが 結局の所第三者の厳選なる調査(爆笑)をしていただいたところ
向こうさんの狂言? 勘違い? いちゃもん??
だったことが判明。
。。。。。。。世の中、色々な人が居ますね。

ほんと、これも勉強だと思って 頑張ります。
あるかたが いつもいっています。
「上手くいってるとき、必ず 足を引っ張るやつがでる。 しかも、驚くほど近くにいる」
・・・なんだろ
嫉妬?? なの
私の周りには今まで居なかったとおもう。
・・・あれ? 私が気がついていないだけ?ww
とにかく、思い起こしても幸せな人生だったので かえって大人になってから驚くばかりの人に出会う。
いい人も多く、多分同じくらい困った人にも
気にしないようにしてるけどw


とにかく、人生に 困ったことは付きもの。
それと、どう付き合っていくか。
ですよね。


がんばります。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

