ありがとうございました☆

2016.10.19 14:46|イベント
na*tanさんのイベント

スマイリーさんのイベント



無事に終わりました!
ありがとうございます。

na*tanさんのイベントは「10日間もあるし〜行けるはず!!!」と、思っていたのに行けず(涙
スマイリーさんは 久しぶりにスタッフやらせていただきました。
・・・・あ、すいません。
スタッフじゃないです「賑やか師」ですwww

舞台袖の ポットラックパーティーを楽しみにww

一年ぶりのスマイリー
・・・・・na*tanに行くときも思うけど、懐かしい顔
見られて幸せ
みんなの頑張っている顔を見ると「私も頑張らなきゃ」と、思います



それぞれね
みんな 生活が変わるのよ。
私も変わった
それでも、こうして時々 会えるのは凄く幸せ。
毎日、毎月 とかじゃなくて良いの

ほんと、半期に一度
年に一度の生存確認(爆笑




*****************************************


そして、そして

実に四ヶ月ぶり(汗

に、なりましたが 三重のゆっこ☆ハウス さんにも 本日発送
納品させていただきました。
品薄状態でした ワンショルダーリュック
結構大量に送らせてもらいました。

新作も・・・・・入っています。




多分 10/23の イベントには間に合うかしら??
よろしくお願いします!!






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード