お待たせしました(汗)カウプレです♪

2008.11.22 22:53|作品
ほぉ~~んとうに お待たせしました!
カウプレです(汗
え?もう やらないのかと思っていたって? いやいや、言ったことはやります!(きっと)

CIMG4072.jpg
カウプレはこちら!
クマちゃんです(愛)
すいません・・・1体で・・・・・・・
その代わりに 抽選漏れの方の中から抽選で 何か送るかも・・・・・です☆

応募方法は コメント欄にカキコお願いします☆
初めていらした方でも 常連さんでも こっそり見ていた方でも(笑)どなたでもOKです。
ただし、作品を送らなくてはいけないので 住所・お名前を教えていただける方でお願いします。(当選した方のみ 後日こっそりお聞きしますので、応募の歳はお名前・住所ご記入されなくて大丈夫ですよぉ~~汗)
鍵コメにも対応しておりますので 秘密裏に応募したい方はこちらより・・・・
締め切りは いつにしようかな~~
11/27(木) 午後11:59あたりまで!(微妙・・・

どしどし 応募お待ちしておりますヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ





 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募ありがとうございます☆
抽選楽しみにしていてくださいヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します♪

はじめまして。
コッソリ見ていた者です^^
ブログ村から来ました。
なぎ*さんの色使いが好きです♪
図々しいですが勇気を出して
応募します~。
宜しくお願いします。

フフフ・・ついに、カウプレですねっ^^
応募しちゃいます☆

日曜日はとっても楽しかったです♪
また、遊ぼうね~
・・・って、その前に『てづま』
ラストスパートです(滝汗)

なぎさん今回のニュアージュさんのてづまでご一緒させていただくひばりと申しますv-10
前回のwinセレクトショップでもご一緒させていただいてなぎさんが作られた編みぐるみが大好きで
お買い上げさせてもらいました
うちで毎日のように見て癒されていますv-10
初めてブログを見させてもらったのですが
プレゼント企画をされていたので
ずうずうしいのですが応募しちゃいました
どうぞよろしくお願いします

すいません・・・・・鍵コメ 何番目か判らなくなりますね・・・・

まとめてですいませんが 発表までお待ちくださいヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
・・って そういえば いつ発表するか書いていなかった(・∀・)!

きゃぁ~ありがとうございます☆
う・・・そんなこと言われると やる気が出ますε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
ありがとうございますぅ~~~!
発表までお待ちください☆

きゃぁ~アリがとう☆
ちゅうか、にちようびはたのしかったねぇ~☆
ほんと また遊びましょう☆
そうそう、てづまね~~
日曜日に でかいこと言っていましたが、全く進んでません(-ω-;)
いかんなぁ~~~ まずは 体調をどうにかしないとね____

コメありがとうございます!!
win一緒でしたねぇ~~☆ 覚えていますとも!!
前回のは 遊びに行け無かったんですが今回は気合い入れて遊びに行く予定です!!
てづまのほうでも、よろしくお願いします!!

うわ~遅かった・・・
11:59あたりまでってことだけど、なんとか
滑り込ませていただけないかと・・・(汗
ものすごく可愛い☆しかもひよちゃん付き!
ホント色使い大好きです♪
イベントもガンバッテくださいね~♪♪


( ´艸`)ムププ
大丈夫ですよぉ!!!
ばっちり 滑り込んでます☆
イベント一つは今日納品でした♪ でも、次は木曜日(ノ∀`) アチゃー
頑張ります!!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード