納品&次のイベント

2017.01.23 11:54|イベント
今月 私は納品三昧


いいね!
この調子でいきたい。

制作だけはマメにやってるんだけどね
ほら、基本「納品書制作が一番嫌い」wwww
コレのためだけに人を雇いたいくらい(涙




*************************************

次のイベントは 多分三重
2/3 moto3区に 一日だけの参加! に、なるようです
そのあとも。。。。。沢山あったはず





年が明けて 早くも・・・もうすぐ ひとつき
早い
早すぎる、、、、
まぁ、今月は入院に手術に忙しかったからね。

何とか落ち着いて?! さぁ、頑張るかってところです





はいはい
制作中。 na*tanさん 納品に向けて あみぐるみ 編んでます。
たのしいね
あみぐるみ

白いうさぎさんになります
マフラー巻いてます



*****************************

制作中 私はラジオか〜音楽 聞いてます。
ここんところは 沖縄や伊集院光さんのラジオが主。
男女比 100:0のあれwww
子どもがいたら 聞けないのでねw
学校に行ってる間に聞いて クスクス笑っています




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード