スケジュール帳

2008.11.28 16:58|お買い物♪
まず・・・
カウプレに沢山のご応募ありがとうございました!!
常連さんも初めての方も 本当に感謝です☆
抽選は・・・ちょっと今 納品が立て込んでいるので(汗)来週中には・・・・
もうすこし、お待ちください(汗

そんなこんなで今日は 副資材の補充がてら友人とランチ♪
お互い子ども連れだったから落ち着かなかったけど、とっても楽しいひとときでしたヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
そんでもって 見たのが「システム手帳」。
元来忘れっぽい性格なので(爆) やっぱりコレは大事!
カレンダーに書いてるんだけど これだと出かけてるときに判らないしね・・・・・
色々見たんですが~~~選べないorz.....
決められネーゼの私が(かっこよく言い過ぎ?!)そんなすぐに決められれるはずもなく。
私が欲しいのは
「手帳が勝手に開いたりしないやつ(ぱたぱたならない様に閉じておけるもの)」
「月の予定表が見やすい(ますが大きくて書きやすいもの)」
「時間軸や週刊の表はいらない」
「メモ紙も多くなくて良い。(地下鉄の順路ズやアドレス帳など必要なし)」
「大人かわいいもの」
「表紙は水に濡れても安心な感じが良い」
「常に持って歩きたいので 厚みのないもの(重くないやつ)」

ま、こんな感じ。

表紙が気に入っても 中が気にいらなかったり、その反対だったり、サイズだったり、材質だったり・・・・・・・・・う~ん
難しいなぁ。
一年しか使わないと考えればいいんだろうけどねぇ~
後悔したくないので もう少し考えてみます。


って、わけで、もう少しでイベントです!!
頑張っています☆ よろしくお願いします!

**************************************************
第8回てづくりまーけっと
12月2日~6日(5日間)  10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 tezuma@nuagetea.com


***********************************************

第3回WINセレクトショップ


 ■日   程 … 12月5(金)~7(日)3日間
 ■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
       12月6(土)・7(日)11:00~16:00

 ■場   所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
         建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
         札幌商工会議所専門学校の近くです。
         国道12号線と南郷通りの間です!
         (12号線の方がメチャ近い!)
 ■地下鉄 … 南郷18丁目 出入り口2番/徒歩 約7分
 ■駐車2,3台有り


*********************************************

『  Happy☆クリスマスマーケット
    ~今日 伝えよう ありがとうのかたち~  』


    2008年12月12日(金) 10:30~15:00
                
     札幌市教育文化会館  3F 研究室 305
     ( 札幌市中央区北1条西13丁目 )

    主催  Mother's Space Luna   HP



入場料 大人 500円 (子供無料) かかります。
託児もあります。
おもちゃ、ベビーマッサージ、木の雑貨、フォトグラファー、
オーラソマ、ヘッドマッサージ、コーチング、キネシオロジー、
ベビーサイン、水引ラッピング、雑貨、handmade雑貨・・・など。
出展者などの詳細は、↑のHPをご覧下さいね♪

ボンボニエールのブースに一緒に参加してくれるのは・・・

ピンクッション**  (布小物、編み小物)
nicotto*  (布小物)
B.612/Besixdouze**  (あみぐるみ、布小物、羊毛フエルト)
natachu*maman  (布小物、木工)
*sweetberry mayumayu*  (木工)

そして・・・  special☆guest
jojo (レトロ・JUNK・アンティーク)
i-house (インテリア&生活雑貨)

可愛いhandmadeからプロのshopまで、揃いましたよ~♪
日ごろお世話になってる方にありがとうの気持ちを込めて、
クリスマスプレゼントを贈ろう♪と言うのがコンセプト。
自分へのプレゼントもお忘れなく♪
お子様もママも楽しめるイベントです!
是非、遊びにいらしてくださいね♪
↑文章は mai*ちゃんの所から拝借しました☆




テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

こんにちわ!
私も来ちゃいました~^-^
ブログもとっても可愛い♪子達も可愛い可愛い言ってましたよ~
もうすぐイベントが続きますね。風邪ひかないように頑張ってくださいね。

どもですぅ~~!!
ブログ マトちゃんなんですよ( ´艸`)ムププ
全然クリスマスっぽくありませんがなorz.....
季節感のない・・・・
イベント頑張ります☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード