やっちまった

2017.02.12 11:07|日々*life
先週「子ども風邪を移された」

と、言う話しをしていて「熱はない」なんて 豪語していたけど!!!

金曜日に会社行って〜〜が、咳が止まらず・・・・
幾らマスクしてるとはいえ 困るよね(汗
帰宅許可がてたので早退しました(汗




自宅で なんか、厭な汗かくなぁ〜〜




と、おもっていたら、熱があったらしい!(爆笑)
もう、めんどくさいから 37.4度マークした時点で見ないふりして ぶっちぎりでしまったね。

足の関節が痛いのは「ついに痛風になったのか」と、おもっていたら 違ったらしい

もう、熱も下がり 回復に向かっています。
薬って有り難い
それでも油断せずに 自宅待機・・・・



子ども達は ヴァレンタインの友チョコが作りたいと 騒いで居るんだけど私がこうなので
今日の講師は「主人」

3人で頑張ってもらいます。
私は隔離で(とほほ.....







↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード