終業式で皆勤賞

2017.03.24 20:50|日々*life
本日 長女も次女も終業式。

長女は 無事に皆勤賞(爆笑)
次女も 今週にはいるまでは皆勤賞だったのですが・・・まぁ、色々とあり お休み
本日も本当は休みのはずが、本人元気で。
「行きたい!(放課後遊びたいから)」と、いう不純な動機でww

感染症とかではないんだけど・・・無理をすると 後から出るからねぇ
ともおもったけど、登校
みんなには休むと伝えてあったので みんな「大丈夫なの?!」と、凄いビックリしていたとのことww
前回の手術の時はグッタリしていたけど、二度目ともなると慣れたものですw



小学校にはいるまではあんなに 風邪ばっかりひいていたののに
健康は本当に有り難いです
これからも 元気に育っておくれ



さて、明日から春休み

だけど 用事が沢山でバタバタです




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード