一足早い・・・・

2008.12.02 17:23|日々*life
先日行われた 「私の庭」のイベントでget予定だった(私の中で)のにget出来なかったむすめのニット帽・・・・
mimiさんに調子に乗ってオーダーしちゃいました!!
しかも ちょっと早いクリスマス交換会?!で、私のあみぐるみとなんと とりかえっこですΣ(゜ロ゜)//ひいぃ
きゃぁ~~はずかしいぃ!!!!!私のあみぐるみなんかと・・・こんな凄いものを交換・・・ってそんな・・・いいのか?!と、自問自答しながらも mimiさんスペシャル(と、いってもいつものやつよりちょっと大きいだけ?!を制作。
無事に完成して 交換していただきました!!
CIMG4102.jpg
じゃぁ~~ん! mimiさん特性ニット帽☆
どうどう?! かわいいでしょぉ~~☆ 何とも言えないこのピンクがいい!!縁編みにブラウンを持ってくる当たりがまた落ち着いた雰囲気でステキ!!!

CIMG4103.jpg
この紐の最後のクルクルがまた cuteでしょう♪
mimiさん 本当にありがとうございます☆
大切に使わせていただきます!! 勿体ないから、幼稚園になんて持って行かせないわ~(嘘)でも、名前書きたくないなぁ・・・・・タグ付けるか・・
なぁ、無くしたって 誰とも被らないよね( ´艸`)ムププ




いよいよ 今日からイベントです!!
お時間のある方どうぞ♪♪
私は明日見に行く予定です☆
**************************************************
第8回てづくりまーけっと
12月2日~6日(5日間)  10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 tezuma@nuagetea.com




その他にベントです。
***********************************************

第3回WINセレクトショップ


 ■日   程 … 12月5(金)~7(日)3日間
 ■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
       12月6(土)・7(日)11:00~16:00

 ■場   所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
         建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
         札幌商工会議所専門学校の近くです。
         国道12号線と南郷通りの間です!
         (12号線の方がメチャ近い!)
 ■地下鉄 … 南郷18丁目 出入り口2番/徒歩 約7分
 ■駐車2,3台有り


*********************************************

『  Happy☆クリスマスマーケット
    ~今日 伝えよう ありがとうのかたち~  』


    2008年12月12日(金) 10:30~15:00
                
     札幌市教育文化会館  3F 研究室 305
     ( 札幌市中央区北1条西13丁目 )

    主催  Mother's Space Luna   HP



入場料 大人 500円 (子供無料) かかります。
託児もあります。
おもちゃ、ベビーマッサージ、木の雑貨、フォトグラファー、
オーラソマ、ヘッドマッサージ、コーチング、キネシオロジー、
ベビーサイン、水引ラッピング、雑貨、handmade雑貨・・・など。
出展者などの詳細は、↑のHPをご覧下さいね♪

ボンボニエールのブースに一緒に参加してくれるのは・・・

ピンクッション**  (布小物、編み小物)
nicotto*  (布小物)
B.612/Besixdouze**  (あみぐるみ、布小物、羊毛フエルト)
natachu*maman  (布小物、木工)
*sweetberry mayumayu*  (木工)

そして・・・  special☆guest
jojo (レトロ・JUNK・アンティーク)
i-house (インテリア&生活雑貨)

可愛いhandmadeからプロのshopまで、揃いましたよ~♪
日ごろお世話になってる方にありがとうの気持ちを込めて、
クリスマスプレゼントを贈ろう♪と言うのがコンセプト。
自分へのプレゼントもお忘れなく♪
お子様もママも楽しめるイベントです!
是非、遊びにいらしてくださいね♪
↑文章は mai*ちゃんの所から拝借しました☆




テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

こんばんわ☆yoriです♪
来て頂いてありがとうございました♪
こ~んなかわゆいコたちを生んでいる方にきていただいちゃって、恥ずかしいやらなんやら(* ̄m ̄)プッ
札幌でいろいろ活動なさっているんですね~。
すごいっ!

このお帽子もなんともめんこぃ♪
オーダーしちゃうの、わかりますヾ(≧ω≦)〃

なぎ*さん、こんばんは~☆
帽子、載せていただいてありがとうございます(*^_^*)
娘ちゃんも気に入ってかぶってもらえてますか~?
たーくさん使ってもらえると嬉しいです(^^*

うさちゃんもとってもキュートで可愛くて、
私も娘もすっごいおきにいりです♪
他にも色々入れて頂いて、ホントありがとうございました☆

プレゼント交換、楽しいですね♪♪
また機会があったら是非、お願いしま~す(^^*

イベント、成功を祈ってます☆

かわいこちゃん 見てきました☆
あ、コメントありがとうございます!!!
このニット帽いいですよねぇ~~大好きです☆
うふふ・・・だれとも、被らないのがまた良いです(≧▽≦)ノ彡

ステキな帽子ありがとうございます☆
本当に しあわせぇ~~超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
私もこっそり被っちゃいます(≧▽≦)ノ彡
え?伸びるって??
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード