感謝☆

2008.12.08 20:42|イベント
ニュアージュさんの てづま と winセレクトショップ
無事に終了いたしました!
本当に 沢山の方に来ていただき沢山のさくひんを嫁に連れて行って下ってありがとうございますε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
感動感動!感謝感激です......
てづまは 初めての参加だったのですが、マスターやまゆみさんの暖かいお人柄に触れながら・・沢山の作家さんの作品に刺激を受けながら、本当に楽しく作品作りが出来ました!
5日間という今までにない長期のイベントでしたが 沢山の方の励ましやご支援をいたき本当に楽しかったです☆
winさんは 二度目の参加でしたが、スケジュールの詰まった中 前回と余り代わり映えのないような納品だったのが気がかりです(汗
次回(あるのか?!)は 頑張ります!(多分

そんなこんなで 次は金曜日のイベント!に向けて頑張りますヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『  Happy☆クリスマスマーケット
    ~今日 伝えよう ありがとうのかたち~  』


    2008年12月12日(金) 10:30~15:00
                
     札幌市教育文化会館  3F 研究室 305
     ( 札幌市中央区北1条西13丁目 )

    主催  Mother's Space Luna   HP



入場料 大人 500円 (子供無料) かかります。
託児もあります。
おもちゃ、ベビーマッサージ、木の雑貨、フォトグラファー、
オーラソマ、ヘッドマッサージ、コーチング、キネシオロジー、
ベビーサイン、水引ラッピング、雑貨、handmade雑貨・・・など。
出展者などの詳細は、↑のHPをご覧下さいね♪

ボンボニエールのブースに一緒に参加してくれるのは・・・

ピンクッション**  (布小物、編み小物)
nicotto*  (布小物)
B.612/Besixdouze**  (あみぐるみ、布小物、羊毛フエルト)
natachu*maman  (布小物、木工)
*sweetberry mayumayu*  (木工)

そして・・・  special☆guest
jojo (レトロ・JUNK・アンティーク)
i-house (インテリア&生活雑貨)

可愛いhandmadeからプロのshopまで、揃いましたよ~♪
日ごろお世話になってる方にありがとうの気持ちを込めて、
クリスマスプレゼントを贈ろう♪と言うのがコンセプト。
自分へのプレゼントもお忘れなく♪
お子様もママも楽しめるイベントです!
是非、遊びにいらしてくださいね♪
↑文章は mai*ちゃんの所から拝借しました☆


今回の新作は・・・コロコロポーチ!
あと、来春からお子様用にお弁当巾着を何点か作りました�O�[�I
その他の目玉は・・・ワンポイント刺しゅうの付いた マスクかな?
大人用と子供用があります。
後日 作品の写真アップできたら・・・・・と、思っています[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]で・・・出来るかな・・・・・


テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード