幸せ気分

2008.12.22 10:09|日々*life
今朝は 二度寝したときに大好きな男性の(歌手)夢を見ました(妄想
途中起きちゃったんだけど 三度寝したときもその続きが見られて、それだけで、メチャクチャし・あ・わ・せ~~~♪超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
今年は ライブが開催されなかったので毎年友人といっていたんだけど、行けなくてε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
残念! 来年はあると良いなぁ~

そんな おめでたい私です(苦笑

長女ももう 冬休みに入ったし日々ダラダラしない様に要注意です・・・
寒いからお布団が・・・お布団が恋人( ´艸`)ムププ
こんな時は 編みものに限りますなぁ~。
と、いっても、イベントが終わってから何もしてません(汗
いかんいかん***

winセレクトショップでお世話になった シノブさんがcmを作ったそうです!
興味のある方はどうぞ!
私も見てみましたが「こういうの作れるんだぁ」と、感動しましたヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

↓ クリックすると飛ぶよ!
http://cmizer.com/movie/25367

テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード