スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末のご挨拶

2008.12.31 10:42|日々*life
あと、数時間で今年も終わり・・・
と、いろんなところでかかれて居るんだろうけど、書いちゃいます┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今年は色々あったなぁ~~
でも、一番は仕事を始めたことかな。
あと、キャンプデビュー。年末旅行にも!(その話はまた後日・・・・
暗い話はしたくないのでこの辺で・・・・
そういえば 今年厄年だったんだわ。
ふさわしい年になったかも・・・・・・・・・(汗
まぁ、身内で誰も死ななかったからいいわぁ~~
結構楽しいことの目白押しで 幸せな一年でした。
まず「私の庭」スタッフ様。
こんなずぶの素人の私何ぞを参加させていただき、本当に感謝感激です!
その他のイベント「スマイル エッグさん」「win-winさん」「ニュアージュさん」「lunaさん」と本当に沢山のイベントに参加させていただきました。
あと 委託先の「ハニスト」さん。
本当に 良い出会いばかりだったかも!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
沢山の人と知り合えて幸せだったなぁ~~♪(顔を覚えるのが苦手なので、どこかで会ってもスルーしていることもあるかと思いますが故意ではありません(汗)もし良かったら話しかけるときに名乗っていただけるとありがたいです(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ 本当に物覚えが悪いので・・もし、そういうことがあったらこの場を借りて謝罪しますヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ 特に・・・syui shopさん(土下座))
そういえば 先日デパートで長女のお友達のママに声を掛けられたにもかかわらず、「私じゃないだろう」と、すれ違うところだったり(汗) 一緒に買い物に行って相手を見失って 店の中探して携帯に電話したら「え?隣で詰めていたでしょ?!気がつかなかったの?!」と、言われたり(汗汗
いかん。本当に 周り見ていない・・・・・・

そんな、頭の悪い 私ですが、
来年はさらなる躍進を目指して.....
もっといい年になる様に 日々努力です!!

来年も よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

