fc2ブログ
Welcome to my blog

デズニーLand

20090121100932
今年は私の回りではDisneyデビューが蔓延しているようです(笑)

今のところ、計3件から お土産を頂きました。

みんな 好きなんだね~♪
スポンサーサイト



Comments 2

yuka(ピンクッション**)  

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします^^
私の周りもディズニーランド行った人多いの
うらやましい限りで・・・私も行きたい!!ってなぎ*さんに愚痴ってもしょうがないですよね
宝くじはずれたし。。。
地道に貯金しなくちゃね
天津木村↓私はまっております(笑)
あると思いますのフレーズなんだか笑えてしまうのですよ

2009/01/21 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   
なぎ*→yukaさんへ  

こちらこそ、よろしくですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
お!yukaさんもいきたいくちですな!
私は・・・そんなんでもないかも(汗
下の子どもがもうちょっと大きくなってからかな~~
今行っても 覚えていないだろうし(-ω-;)

天津木村にはまっているのがここにも・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2009/01/22 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply