スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

納品しました。

2009.02.03 11:01|委託作品
CIMG4492.jpg
ハニストさんに 納品させていただきました!
今回は 完売していた あみぐるみとカードケースとおむつポーチ。と、あとお弁当ポーチ!
・・・・って 写真忘れたしorz.....

CIMG4494.jpg
ちょっと乙女チックな子。

CIMG4493.jpg
私 あみぐるみ作っていて初めて 耳を立ててみました・・・・・
あ!そういえば 一番最初に作ったあみぐるみの中に耳が立ったのがありました(汗

CIMG4496.jpg
CIMG4497.jpg
こんな感じです。
今回は髪飾りの先にチャームを付けた物とかも作って見ちゃいました!
どうかな??

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁ~コメントありがとうございます!!
Mさんから 励ましのメールを頂いて頑張っちゃいました☆
チャームはこんな感じで良かったですか?
お気に入りが見つかればいいのですが・・・・
顔見に行ってやってください~~

コメントありがとうございます!!
早速 ブログ遊びに行っちゃいました♪
いやぁ~ん、ひょっこりのぞいてウチの子どもがヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
ありがとうございます!!
実家を出て行った子ども達の顔をまた見れるのって凄く幸せです☆

こんばんは~
たくさん あみぐるみさんたち
作られたのですね。とっても
かわゆい~♪です。

こんばんわ!
あみぐるみ達 今回は結構まじめに頑張りました!
と、いっても いつも尻つぼみなんですがね(汗
最初は早い物の 「ず~っと 目だけ付かない」とか「はながない」とか「手足のみなし」での放置プレーは得意です(w

はじめまして

初めまして、machiと申します。
今日ハニストさんにてB.612/Beidouzeさまの編みぐるみとポーチを購入させていただきました*^^*
編みぐるみは画像一番下の子ですvv
あまりの可愛さに一目惚れでした!
ポーチも家に帰ってから同じ方の作品だと気づいて、そういえばお店で気になったほとんどのものがこちらの作品で、あまりのツボのハマリ具合に思わず書き込みせずにはいられませんでした☆
とっても癒される素敵な作品ばかりですv
どうぞこれからも素敵な作品を生み出してくださいね*^▽^*

初めまして!コメントありがとうございます☆
こうしてコメントしていただけるのは 至福の喜びです(愛
あみぐるみにポーチまで・・ありがとうございますε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
うちも子ども達は よい子にしているでしょうか?(汗

machi *さんのHPも早速おじゃまさせていただきましたが ピノ太かわいぃぃ!!!
私 人形の服はすでに「ぽぽちゃん」レベルでくじけました(爆)
いかんなぁ~ ひび精進ですね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

