ヴァレンタイン

2009.02.12 09:08|日々*life
昨日で雪祭りも終了!

・・・例年通り 今年も行きませんでした(爆)
ハグさんのところで滝野の写真を見て「いきたいねぇ~」と、子どもと話して終わりました。
いつの日か・・・暖かい冬に行きたい(おいおい
基本 しもやけ野郎なので(汗
冷え性には冬は辛いです。
沖縄気分もサメやらぬ今日この頃です。春が待ちどおすぃ~~~
そんな中そろそろ 始動しだそうかと物思いにふけています。
今何がおもしろいんだろう?
今年は あみぐるみで何か新しいことでもしようかなぁ~と思っております。
まだ、考え中ですが

そういえば、もうすぐバレンタイン。
皆さんはどなたかに差し上げますか?
ウチは これが結構苦労します・・・・・・
まず、あげる範囲をどこまでにするか?!
「この人にあげたら。。。この人にあげないわけには~~でも、この人にもあげたら・・・・こちいは?」みたいな(汗
八方美人になる気はないけど 小さい気配りって大事な気がします。年寄りだからか?

個人的には ボンボンが好きです(照
あの、チープさが良いよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト

コメント

ごぶさたしております(^_^;)
そう、明後日はバレンタインですね☆
ワタシより、イベント好きな相方の為に、
チョコレート、買って帰ります(^_^;)

旦那様 イベント好きなんですね♪
うらやますぃ^^
うちの主人は イベント全く無頓着です。
多分 今日が何の日かも忘れているはず・・・・(我が家は 今日は記念日なんです)

こんにちは~。おひさしぶりでした!!
今年もどうぞよろしくおねがいします^^

明日はバレンタインデーですね!!
おつきあいが多いとどこまであげるべきか悩みどころですが、
悩んでるなら、プレゼントした方が、スッキリするかも^^
私なら~♪
いいなぁ。逆チョコ~欲しいです。
自分用に何か作って食べたいなぁ~と。。。

ブログも更新しなきゃ。。。
では、また遊びにきますね~^^

よろしくですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
そうそう まよったらあげちゃう・・・とか いい手かも!
でも「お返しいりません」って・・・・言って渡したいけどそれも催促してる感じかな?
上げうのは良いけど負担になるのは・・・とか、考えちゃいます(汗
逆チョコは期待できませんが・・・自分用には作れるかも☆
わたしも ちはるさんのチョコならいくらでも食べたぁ=いヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード