スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

素 質 -------------- 無し

2009.02.25 13:12|日々*life
今春 小学生になる上の子。

今まで アレルギー検査など一切したことがなかったんですが
来年度から 給食などによる対応の仕方が変わると言うことで、とりあえず調べてみることに。

血液を採って 病院で アレルギー検査をして貰いました。
ついでに、次女も(爆)


で、本日 結果が出たのですが。


二人とも「アレルギー項目該当無し。すべての項目において数値なし」(拍手

先生曰く「このお子さん達は アレルギー項目にどれも引っかかってないですし、なにより遺伝子的にアレルギー素質がないのでこれ以降も アレルギーを発症することはないですよ」だって。

す・・・凄い。
おもわず「そんな ことってあるんですか?!」と、聞いてしまいました(汗
今のご時世 大概の子どもがアトピーだ花粉症だ、食物アレルギーだとママを悩ませているという話を聞くのに・・・いや、何より本人が一番辛いよね(涙
ありがたや~~~(合掌
もの凄い 健康優良児の太鼓判を頂いていよいよ小学生。
どんな 毎日がまっているのかなぁ~♪
ドキドキしているのは 親ばかりかもしれませんね。
スポンサーサイト

テーマ:病気
ジャンル:育児

コメント

アレルギーなし!それって我が家にとっては
夢のような話です!!
私も、娘たちもアトピーっ子なので・・・

もうすぐ1年生♪それは楽しみですね☆
1年生楽しいよ~うちの長女見てると
ホント楽しそうで(^^

だいぶ↓になっちゃったけど
沖縄行ってきたんですね!!いいな~♪
我が家は只今今年の旅行について悩み中・・・
学校、休ませたくないんだけど
あまりの値段の差に信念が折れてしまいそう~@@

そうですよね・・・なんでもないことがとてもありがたいです(涙
1年生はやはり良いですか?!
娘も期待いっぱいみたいで・・・・・でも、今の担任が素晴らしいだけど次どんな先生が来ても・・どうだろう?ってかんじで(汗

沖縄素晴らしかったですよ!
冬にお勧めです♪♪
そうか!値段の差でね・・・・そこかなり 重要ですよね!
楽しい旅行にあると良いですね☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

