ランチ&新作

2008.06.04 18:45|作品
昨日は お友達4人とランチへ・・・・ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
rossa さんと OWN WAY CAFE さんに行ってきました☆
どちらともステキなお店で、かなりめろめろでした!!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
しかも 子供抜きでランチなんて・・・う、うれしすぎる。
子供生んでからは夜飲みに行くことはあっても(子供を主人にお願いして)、ランチだなんて初めて?!かも(愛)
ほんと、3日くらい前から 楽しみで楽しみで浮かれっぱなしでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ
CIMG2203.jpg

OWN CAFEさんの美味しいランチ+゜*(о゜д゜о)*゜+.
半分食べた状態ですいません......

CIMG2199.jpg

んでもってこれは くるみボタン。
せっせと作りました。たのしかったぁ~~ヽ(* ・∀・)ノ♪

CIMG2204.jpg
イベント用の「エコ箸袋」


CIMG2205.jpg

ゴムで止めるタイプと レースで巻くタイプがあります。
父の日が近いってことで 「パパな感じ」の柄も作ってみましたヽ( ・∀・*)ノわぁ~い
エコのためにも、お父さんにいかがですか(愛)

 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード