win winさんのイベント

2009.05.30 16:32|イベント
昨日 イベントに行って参りました☆
午前中から 友人宅に遊びに行っていたのでちょっと遅れ気味だったのですが(汗
会場では natachumamanのhitomiさんやnicotto*のakaneさんにも会えて本当に!!長話してすいません(汗
なんだか、久しぶりに会えたので嬉しくて舞い上がっていました(汗
次女もnoaくんと砂浴びをしながら(爆)楽しそうに遊んでいました♪♪

じつは winサンのイベントは何度も出させていただいているにもかかわらず遊びに行ったのは初めて(汗
楽しかったです☆
納品の時には並んでいなかった棚もわんさか作品が並んでいて☆

で、こんかいの購入品。
CIMG5033.jpg
ベイビーロマンティカさんのバスソルト!
とoni claub market*さんのマグネット と、長女へのおみやげに買った あみぐるみちゃん☆
実は・・・私 自分であみぐるみを作っておきながら他の方の作品は買ったことが無く(汗)
こちらのあみぐるみちゃんが初購入だったりします☆☆
長女も大喜びでした☆
次女も「ちょうちょさんついてる!」と、大事に抱っこしていました。
ただ、一緒に買おうと思っていた みかんが・・・ミカンが・・・・買おうと思った頃にはお嫁に行っていました(涙
悲しかった・・・・・・・・・・

CIMG5034.jpg
あと、こちらは hitomiさんの作品!!
タグつきっぱなしですいません~~
居間の壁をそろそろ模様替えしたかったのでピッタリです!!!
hitomiさん ステキな作品サンクスですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ



イベント 明日もあります☆



第4回WINセレクトショップ+野外対面販売会

■日  程…5月29(金)~31(日)3日間
■営業時間…5月29(金)13:00~16:00
        30(土)・31(日)11:00~16:00
■場  所…札幌市白石区本通17丁目南9-14
     札幌商工会議所専門学校の近くです。
     国道12号線と南郷通りの間です!
     (12号線の方がメチャ近い!)
■地下鉄…東西線/南郷18丁目駅下車 出入り口2番
     徒歩/約7分
■駐 車…1,2台
img39e6315czikfzj.jpeg


建物の中で委託販売会+体験会と野外で対面販売会です!




*--*--*--*

・WIN-WIN⇒HP
    

・問合せ⇒win-shop2008@mail.goo.ne.jp


☆ブログ「WIN-WIN」⇒こちら
☆ブログ「Let's Go WIN-WIN」⇒http://plaza.rakuten.co.jp/letsgowin/
☆まぐまぐメルマガ「WIN-WINニュース」
             http://www.mag2.com/m/0000253230.html 
☆mixiコミュ「WIN-WIN★手作り&体験会」開設しています!




 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

どもども!!イベント今日行きましたよ☆でも私行った時間帯に聞いたらなぎさんがいないと言われて残念です↓

きゃぁ~会えなくて残念ですε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
毎度タイミング悪くてすいません(汗

次のイベントは 初日に遊びに行く予定なのでもしかしたら会えるかな?!
どうかな・・・・・
でも、他の作家さんから「作品と本人にギャップが・・・」と、言われたので(爆笑)、イメージを壊さないためにも見ない方が良いかもしれません(汗汗

編みぐるみちゃん!やっぱりnaとta肌身離さずって感じです
すっごく喜んでた~
名前付けたり、ご飯まで食べさせてるよ・笑
もちろん一緒に布団に入れてるし
ブログの写真も二人が寝てからこっそりと持ってきて撮った物・笑

本当にどうもありがとう!
これからもかわいくなっていく編みちゃん達、楽しみにしてます☆

久しぶりに逢えて私の話下手を感じながらも楽しい時間だったの~
今度こそはランチいけたら嬉しいです!

木工も本当ありがとう!
写真も載せてくれて嬉しい!

お疲れさまです~(^_^)/
バスソルトお買い上げありがとうございますm(__)m
私もあまりのかわいさに迷いまくりながら、
なぎ*さんのがまぐちポーチ連れて帰っちゃいました♪
かわいいったらもう!!!
早速、ブログで紹介&使わせていただいています!!

『私の庭』も楽しみにしていま~す(*^_^*)

あみぐるみ 本当に遅れてすいません(汗
naちゃんとtaちゃんも気に入ってくれたみたいで 凄く嬉しいです!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
hitomiさんの作品早速飾らせていただいてますよ☆
ありがとうございます!
主人も「これ、いいね!」と、感心しています♪

hitomiさんとお話しできて私もなんだか幸せ気分になりました!
調子が悪い中 長々とすいません(汗
ほんと、体調が良くなったらランチ行きましょうね☆

バスソルト早速使わせていだきました!
う~ん、良い香り(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
ちょっと 次女が転んで怪我をしていたので「しみるかな・・・」なんて思ったのですが(爆)大丈夫だった痛いです♪

しかも、うちのがま口まで・・・・お世話になります(涙

「私の庭」頑張りましょうね☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード