
--.--.-- --:--|スポンサー広告

次のイベントに向けて

2009.06.04 16:37|イベント
本日は友人と夏物のバーゲンを買いにお出かけ☆超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
夏用に トップス3枚買ってきました!
あぁ~自分の物ばっかり買うのって久しぶりヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
う・・・うれすぃ~
しかも・・お買い物・・・久しぶり(涙)
すっと、自宅で仕事だったモンなε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
友人とお話しして、ランチして~~ 命の洗濯してきました。


で、さ来週からのイベントに納品した物を紹介します☆
CIMG5035.jpg
子供用のエプロンです。
CIMG5036.jpg
サイズは 130 と 140 の物があります。
自分で出来る様に 三角巾はマジックテープ。
セット物での販売です!

この他にあと 2柄あるんですが それはおいおいと・・・・
あ、画面が暗くてすいません(汗)




そして、次のイベントは・・・・
smiley6hp.jpg

Smile☆eggのプチ・雑貨イベント「smiley vol.6」

        お店の前には駐車場・小さなお子さん連れでもゆっくりご覧いただける
         キッズスペースもありますのでお気軽にお越しください。
  ■ 日時  6月15日(月) OPEN 10:30~16:30
            16(火)       10:30~15:30
  ■ 場所   札幌市北区北23条西8丁目1-41
       smile☆egg(同 BamBooHairは定休日)

    (地下鉄南北線 北24条駅 4番出口より西へ徒歩5分)
  ■ お問い合わせ 011-708-1110 
     (BamBoo Hair と同番号ですが、 お気軽にどうぞ♪)
  ■ ご来店時はマイバックご持参のご協力お願いいたします!
      

 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



今日は 続きがあります。
気になる方だけ どうぞ~~
最近 はまっているのが
「2700」

そう、お笑いの二人組ユニット。
なんだか、ワケ判らない 音楽に乗って乳首を捜す二人(爆笑)
大好き。
家族みんなでまねしてmす( ´艸`)ムププ


あとは「我が家」。いいね~我が家!
私が好きなのは「クールポコ」ね。
「えんにち」もすき! 
「超新塾」も 好き!!熱い!


って ここまで読んで判る様に。
私 そこまで人気のないお笑いが好き(愛)
そう!人気が出ると・・・冷めるタイプ・・・・・・・

みなさん お笑い好きです?


でも、子ども達は はんにゃが好き。
ずぐだずんぶんぐん(?)が 好きらしい・
私にはよく判らない~~~
笑いのツボって・・・人それぞれね~

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

