スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「私の庭」終了

2009.06.20 20:53|イベント
本日で「私の庭 vol.5」が 終了しました!
本当にありがとうございました!
お客様&スタッフの方が本当に感謝です。

私は今回初めて スタッフとして二日目お手伝いに行かせていただいたのですが
・・・凄く 楽しかったです!!
もっと 緊張するかな?と、想ったけど
意外に とても周りを見る余裕があり??・と、いうのも 主催のおふたりやチアフルサンなどベテランさんが何人もいたので 何となく大船に乗った気分デイすたヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
「またやりたい!」か・・・・は またの機会がありましたらヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも、凄く勉強になったし 本当に楽しかったです。
初めて自分の作品を購入してくださる お客様と接することが出来たのはいい体験でした。
・・・とはいっても「これ、私が作ったんです!!」なんては、言えませんでしたが(汗

中には 私のあみぐるみを 大事そうにず~~と、抱えながら頬ずりして会場を回って購入していってくれた女の子なんかも居てもう「お代はいらないから 持って帰ってね」と、言いたい気分でしたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
感動でございました・・・・・

最初私は 店内係だったのですが途中から重要な包装係になってどぎまぎしていました(汗
あわわわ・・・・・
でも、花乃さんやle cofferさんと、楽しくお話しできて気持ちが和みました☆
ありがとうございます。

そんでもって、今回の購入作品!
CIMG5189.jpg
こちら!!
和さんの一輪挿し。
ベイビーロマンティカさんのハマナスの石鹸。
le coffreさんのレース。
petite fleurさんのがまぐち!(買えました!!)
そんでもって チアフルさんのオーナメント♪
きゃぁ~うれしい!!!! チアフルサンのはやっぱり目を付けていたのはすでに売り切れでしたがpetite fleurさんのがま口はギリギリゲットできました!わぁ~い☆


CIMG5190.jpg
あと、conoさんの チーズケーキ!
スコーンは・・今回はスコーンは最後の一つを・・・・・先を越されてしまいました(涙涙
でも、チーズケーキは 美味しゅうございました。

会場片付け後 hitomiさんがわざわざ私の車まで駆け寄ってくれて 何だろうと思うとnaちゃんとtaくんも来ているとのこと!!
「きゃぁ~!」と、手を振りながら車から降りて駆け寄ると二人とも 私のあみぐるみを大事そうに抱えて「あみぐるみ ありがとう!」って・・・(涙)
・・・・・・今思い出しても、 涙がこぼれます・・・・・・・
ありがとう!naちゃん!taくん(愛)
本当に 私は幸せ者です・・・・・・・・・
子どもの笑顔は何にも代え難いですね(涙) ありがとう!hitomiさん♪


イベントの引き上げも終わって 主人と子ども達が待つ主人の実家へ。
・・・・・もの凄くのんびり 夕ご飯を食べていました(汗
私も混ざって焼き肉を食べて もりもりになって帰宅しました。
義父母・・・ありがとうございます(汗)
みんなに支えられて 私。生きてます(愛)





今回は沢山の作家さんやお客様と接することが出来て 本当に勉強になりました!
客様 & mai*さん、花乃さん 本当に毎回ありがとうございます!


さぁ、また次のイベントに向けて頑張ります!




全然関係ないのですが今 血液型推測 なる物をやってみました。
簡単な yes noで血液型を推測してくれる・・・らしい。



調査結果

A型度64%
B型度99%
O型度83%
AB型度101%

性格から見たあなたの血液型は
AB型です


いいえ。違うます(きっぱり)
そうか・・・・ABっぽいんだ・・・・・しかも Bが99%って(汗)
そうなんだ~


ついでにやってみた 「あなたのお値段」

私の値段は
7883万2193円
階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)

心 3355万5100円
才能 123万3119円
境遇 0円
人徳 1981万5449円
運 2422万8525円
合計 7883万2193円

総合評価
あなたがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

心のライセンス・・・・あなたの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のライセンス・・・悲しいことに才能はゼロに近いです。あなたが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません。
人徳のライセンス・・・かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟であなたを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう


そうなんだ・・・・心が綺麗か~
騙されやすいから そういう意味でも心が綺麗(・∀・)!?
~ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう~~~~って、これ、かなり重い!!!!実力か・・・・才能のライセンスがゼロですのに(汗


ちゅうか、こんなの出来るだなんて 時間に余裕が出来たなぁ~( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

なぎさ~ん!今日はお疲れ様でした
また逢えて嬉しかったよ~

naとtaは搬出終わったらなぎさんが車に一緒に乗るってなぜか思ってたみたいで・笑
車の中お片づけしていたらしい・笑
ごめんよ~わざわざ来てもらっちゃって

お手伝いさせてもらうのって楽しいし勉強になるよね
今度は一緒にドキドキして過ごしたいわ~

なぎさ~ん
残念ながら 今回はイベントに行けなく(涙)
あみぐるみストラップ またどこかで巡り合えるでしょうか?
子供のランドセルに・・・とリクエストがあったのですぅ。
ピンクの可愛い子ちゃん
新しいお友達が 増えたので
今日は その子達で家族ごっこにつきあいました。(笑)
男の子も いたらいいね。
などと 申しております。
お考えくださ~い♪                  大ファンより

昨日はお疲れ様でした!
えぇ?!そうなの?!
いやぁ~車に一緒に乗ってownさんに行くんだったかな?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
私の方こそ 二人の笑顔を見てもの凄く元気が貰えたよ☆☆
「ありがとう!」っていう naちゃんとtaくんを見たとたんにほんと、涙って不意にでると飛ぶってホントなんだ・・・・と 想った・・・・・・
うう・・・ありがとうね☆

次のイベントもすぐなんだね!
頑張ってねぇ☆☆ 予定が付いたら見に行きます☆

Re: タイトルなし

comichiさん、こんにちわヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
あみぐるみストラップ 残念ながら売り切れてしまったんですよε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
・・・と、いっても 二つしか作らなかったんですが(汗)
ピンク・・左の子ですよね?
次のイベントは・・・7/25-26の winさんのイベントに持っていますよ♪

と、いうかここだけの話(爆笑)
普段オーダーは受けないんですが(汗 気楽に生きたいので・・)お作りしましょうか?
または 次回のイベントの時にでも取り置きしておきますよ♪♪

なぎ*さんおはよう~。
連絡できなくてごめんね~。
前日に、連絡しようとも思ったんだけど。。私二日目行けないし。。
押し売りみたくなっちゃうのも。。悪いな。。と思っていたの。。
そしたら!!日記にコメントくれてたんだねーーー><
見逃していた。。。><

本当になぎ*さんに食べてもらえなくて。。残念だった。。。
追加でつくったのに。。。
直メールしますね☆ではでは~☆

なぎ*さーんお疲れ様でした♪
すごく楽しそうにしていたので「あ、大丈夫だ!」と
勝手に私も安心しました(^^
というか、ベテランスタッフさんにも見えた(^^

お買い物も全部可愛い☆
スコーンは、残念・・・
なぎ*さんも私と同じくらい
ちはるさんのスコーンのトリコだから・・・

次のイベントも頑張ってくださいね!!

なぎさ~ん
お願いします♪左の子ちゃんですぅ^^
オーダー受けて頂けるなんて
"感激感動雨嵐"
う~なんて表現したらいいんでしょうか・・・
とにかく嬉しいです(*^-^*)

すいませぇ~ん (汗
そんな気を遣わせていたんですね(涙
ううっ・・・ちはるさんの優しさにホロリです~

次回の庭には出されます?
楽しみにしています!

たのしかったですぅ~~!
と、いうよりも「ベテランに見えた」って(汗
やばい・・・そんなに緊張感無かったか?!orz.....
でも、確実にそれは初日じゃないから・・・です!!!
初日だったら多分 半分死んだメをしていたと思います(汗
でも、たのしかったぁ~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
何事も経験ですね!

了解です☆
ただ、お時間は・・・少し頂くと想うので気長に待っていてください(汗
そのうちで良いので 発送先の住所やお名前の方伺いますので メールくださいヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

あ・・そうそう
写真では 左の子 ピンクっぽいですが・・・・
実際には ベージュっぽいです(汗)
色の変更などありましたら メールの方で☆

お疲れ様でした~\(^o^)/
「私の庭」楽しかったね~♪
私も参加させてもらえて本当に楽しいよ(^・^)
でもね~本当に間違ってるけど私年齢はベテラン(大御所)だけどハンドメドはまだまだ浅いんだよ~(~_~;)
デッカイ体とデッカイ態度でベテランに見えちゃうんだわ~
私も参加させてもらって本当に勉強になるよ!!
みんなの若いパワーも私にはまぶしいよ~\(^o^)/

お疲れです!!
二日目・・旅立ったCheerfulさんがすぐに帰ってきたときには「なにごとか?!」と、想いました( ´艸`)ムププ
え?Cheerfulさん ハンドメイドは浅いんですか・・・・
いやいや、私なんてまだ1年ですから・・・Cheerfulさんのほうが先輩ですがなヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
すでに無理がたたって体にでてますが・・・まだまだ若手パワーで頑張ります☆☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

