お買い物~~

2009.06.23 09:52|お買い物♪
お買い物・・と、いっても 余りオシャレじゃないんだけど(汗


と、いうのも、ゴミ箱。

そう、来月から私の住む地域は有料化になるゴミ。
この分別がかなり 細かい!
いままでは結構おおざっぱな感じだったんだけど、これからはちゃんとしなきゃ!と、いうのでまずはゴミ箱を物色。

なんだけど、これが あまり可愛いのがない(汗)
これいいな!と思うと 一万声掛かっていたり(汗
それはさすがに~~
ニトリで見てみたんだけど 安くても3000円くらい。
スイートデコレーションで見てみるとそこそこ可愛くて 4000円くらい。
部屋の中にあって 毎日いつも目に付くゴミ箱・・・1000円くらいの差で 心地よく暮らせるなら高い方が良い。と、私は思う。
これが 使い捨てなら気にしない。
人の目に付かない(いつも見ない)なら気にしない。
・・・・・いつも、目に付く空間にある物くらい 心地よい物が良い!よね♪♪

しかし、まだ決められずに 悩んでいます。
だってさ~~ペダル式が良いのか 押引がいいのか 上げ下げが良いのか・・・蓋の開け方も様ざま。
材質はやっぱりプラスチック?
木はどうしようもなくなりそうだし、ブリキは開閉の時にうるさいし・・・・
コレが難しい・・・種類も少ない。
う~ん


ところで、日曜日で体調良くなったと想ったけど 昨日も頭痛が・・・しかも、半身が痺れてきたorz.....
やばい。これ、やばくね?
寝てちょっと良くなったけど・・・・・
少し籠城しています(汗)


あ、HPの参加イベント情報の所 更新しました☆
は・・・初めて参加させていただくイベントも入ってきてドキドキしています(汗)
いいのか?いいのか?自分・・・・・
今年は ちょっと色々なことに手を広げつつ・・・無理はしないで(こんな体なので・・・)
来年は@ちょっとイベントは控えようかな? なんて言いながら もっと 増えていたりしてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今から頑張ります!!!


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード