ぼんやりと空を見ていた

2009.06.27 23:56|日々*life
清志郎が亡くなり・・・マイケル・ジャクソンが亡くなり・・・・・・

なんと、いうか。


あまりにも急な話で ぼんやりと過ごしていました。
・・・・時代が終わったというか、流れている歴史の中にいるんだな・・・ってかんじで。

清志郎は 小学生の時から好きだったけど
マイケルジャクソンは「凄い」ってだけで よく判りません(汗)
でも、黒人がここまでの偉業を成し遂げるというのが アメリカではどれだけ困難だったことなのかは おぼろげながら、頭の悪い私のにも判ります。

神様や天国が 「空」にあるとは限らないけど
こんなに天気の良い日には ぼんやりと空を眺めているのがいい。




話は変わりますが、来月 長女は子供会主催の遠足に一人で行きます。
お友達も何人か行くけど、親なし・幼稚園or学校以外の一人旅は初めて。
「可愛い子には 旅をさせろ?」
勇気が 必要なのは 親の方かもしれませんね。

テーマ:独り言
ジャンル:ブログ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード