
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントのお知らせ

2009.07.01 07:45|イベント
今日は朝からどんより~~
昨日までの天気が嘘の様(汗)

大好きなcheerfulさんがイベントに参加されます!


カントリーフェスティバルいわみざわ

7月2日(木)17:00~20:00
  3日(金)10:00~15:00
     岩見沢市民会館(まなみーる展示室)
     岩見沢市9条西4丁目1-1


「木曜日なら行ける!!」と、おもっていたものの・・・時間を見てびっくり
「5時から?!」えぇ~~!!!orz.....
そ・・・それは無理だ(涙)
金曜日に行けるかな・・・・(涙



いつもお世話になっている mai*ちゃんcheerfulさんの イベントです。

『 カントリー&クラフトフェスタ in 新琴似 』
7月9日(木) 10:30-15:00
プラザ新琴似 
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
主催:Wood Pecker


よくカキコしていただいている comichiさんの参加されるイベントです☆

  "cricca" 
  Fiast anniversary Zakkaを楽しもう!
   2009/07/02~07/04 10:00~17:00
   厚別区厚別東3条4丁目4-7  898-8779




あと、こんかい初めて
Cherishさんのイベントに参加させていただくことになりましたΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
ちょっと 調子乗りすぎ?!orz.....
いい機会なので頑張ります☆☆☆

「Cherish Anniversary 3rd」
2009年9月2日(水)~5日(土)
    10:30~16:00

イベントでは何度か行ったことはあるのですが・・・・う~ん
新作何にしようかなぁ~ヽ( ・∀・*)ノ

コメント

イベントの文字を見るとわくわくv-343してきますね。
わたしは いつも 見に行くだけ ですけど・・
その気楽さが 毎度 あー買ってくればよかったぁと繰り返すんですが...

9月のイベント がんばってくださ~いv-315
新作v-353 ん~たのしみですっ

なぎさ~ん
わ・わたしのイベントまで告知して頂き有難うございます。
感動と喜びと興奮と・・・(なんか映画のタイトルみたいですが・・・汗)
ありがとうと何度でも 言いそうです。
おまけに 握手を求めてしまう(笑)

先日の・・・
可愛い子ちゃんの話
winさんのイベントに 私伺います

メールが 苦手なんです。
携帯のメル友が TUTAYAとYAMADA電器(汗)
やっと PCのblogやってます。
blogの非コメで連絡頂けると とても嬉しいです♪

イベントと聞くだけでドキドキしますよねヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
北海道は主に夏しかないので特に今時期はワクワクします!でも・・・今年は体調不良や用事で全然行けてないε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
クリッカさんのイベントも 結局行けませんでしたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
今日の新琴似も 用事があって(涙
く・・・悔しすぎる~~~

新作頑張ります!Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

いえいえ~~いつもお世話になってます★

あみあみちゃん 了解です!!
秘密の所にそっと置いておきます( ´艸`)ムププ

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

