富良野へ

2009.07.15 08:15|日々*life
先週の土曜日。 朝から思い立って富良野に行ってきました!!

CIMG5279.jpg
ラヴェンダーΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
富良野ってかんじだね~

おめあては・・・・
CIMG5315.jpg
風のガーデン!! じゃぁ~んヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

keiko*さんのブログを読んで夫婦で「いきたいねぇ~」と、言っていたのです!
いや、二人とも「風のガーデン」はろくに見ていなかたったんだけどね(汗

CIMG5329.jpg
この白壁の感じとかいいよねぇ~~~!

CIMG5328.jpg
向かう途中で keiko*さんに「おすすめ」を聞いてみてきました!!(keiko*さん ありがとうぉ!!!)
「ホタルの墓」キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
他の場所は 観光客でいっぱいだったけどここだけは空気が違う様に誰もいませんでした・・・・
本当に、ゆっくり・まったりしたい人にはお勧めです!

CIMG5366.jpg
そして、「フラノデリス」さんへ。
噂では聞いていたけど・・・凄い人orz.....
並ぶのは基本嫌な人間だけど 20分くらい並びました(涙)
CIMG5399.jpg
蜂蜜ロール。

CIMG5398.jpg
ハスカップなんとか(汗

CIMG5397.jpg
噂の ドゥーブルフロマージュ!!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
美味しかったです。
う~ん、私的には・・・スナッフルズのほうが好きかな~~好み的に
富良野プリンも美味しかったです!


その後 ここへ・・・・・
CIMG5387.jpg
わかるかな??

CIMG5396.jpg
彼の館です。

CIMG5391.jpg
じゃぁ~ん!!!そう~3歳のメッカ!「アンパンマンショップ!!!」
次女はウハウハでした・・・・長女は ちょっとしらけた感じ。
小学生になるとそんな物かしら~

実は ハイシーズンにアンパンマンショップに行ったのは初めて・・・なのです。
いつ行っても お客さんが5人・・・とかの時にしか行ったことがなかったので今回はビックリΣ(゜ロ゜)//ひいぃ
多分 100人くらいはいたんじゃないかな~
「そんなに人気会ったんだね」と、家族でビックリして帰ってきました。
そりゃそうだよね。天下の やなせたかし だものね。
玄関前にはやっぱり 墓石がいっぱいだったけど(爆)色のある物ならまだしも・・・
あんなに墓石いっぱいで。。子ども達は嬉しいのかな?
どう見ても「石」だしね・・・・・・・


そんなわけで、思いっきり 休日観光地でエンジョイしてきました☆
スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児

コメント

満喫しましたね~

おぉ☆ いっぱい見てきたんですね~♪
今時期、平日でもそのくらいの人がいたりするんで、
まわるのも大変だったでしょ~(^^;
デリスも混んでましたか。。ですよね。。。
私もまだガイドブックに載るような有名どころしか知らなくて。
もう少し勉強します!!

ホタルのお墓、見てきたんですね^^
みんなドラマ見てないのかな~?って思うくらい、
そこに注目する人はいないんですよね(爆
そんなにマニアックだったかな。。。
でもね、その向こうの林の中に「ガブさん」(中井貴一)が走り去るんですよ~。
「ここか~☆」って感動したのは私だけ?(-_-;

アンパンマンショップ、もう小学生はダメですか(^^;
ですよね~。。
サンリオショップくらいじゃないとねー(笑)
ジュエルペットショップとか(爆)

突然メールしたにもかかわらずありがとう☆
残念ながら「麦秋」さんはタイムオーバーで行けず(涙
デリスおいしかったぁ!!!
他にも色々買いたかったけど 庶民派の我が家にとってはお値段が・・・(汗)

ほたるの墓本当に 誰もいなかったの!!
なんかちょっと「立ち入り禁止か?」と、想うほど誰もいなく(汗
あそこは穴場だわ~~
keiko*さんに教えて貰わなかったら気がつかなかったと想う~♪

アンパンマンショップ やっぱり小学生は「・・・・」みたい(汗
ウチの長女は サンリオショップも最近は「子どもっぽい」とか言い出してきた・・・
小学生になったくらいで 小生意気な!
でも、次女と遊びながら「シュガーバニーズ可愛いよね~」とかいってる( ゚_ゝ゚)ップ
乙女心は複雑か?!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード