
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7月22日

2009.07.23 13:50|日々*life
悲しすぎて 何も手に付かない一日でした。

元thee michelle gun elephantのギタリスト アベフトシ氏
22日未明に急性硬膜外血腫のため、 死去。



こんな ハンドメイドブログでこんなことを書くのもどうなのかとおもうのですが
悲しすぎて 何も出来ません・・・・

やっぱり 凄い才能を持っている人は 神様は早く連れて行ってしまうのかな・・・なんて、想わずにはいられません。

ジャキジャキの何とも言えないエッジの効いた ぎらついたギターの音が耳から離れない
気迫の演奏から「鬼だ。ステージの上に鬼がいた。」と、呼ばれた彼の演奏。
私は 全盛期をこの目で見ていたので 生のライブに行ったのは4~5回くらいかな?
たったそれだけだけど みれて良かった。
180センチを軽く超える 細身で長身の・・・鬼。

多分 thee michelle gun elephantと BLANKEY JET CITY がいなかったら
主人と結婚していなかっただろうし、出会ってもいなかったと想う。
もちろん、子ども達も誕生していなかっただろうし。今の生活はないと思う
我が家にとってそれほど 大きな存在でした。
いや、過去形になんてしたくない。
いまだに まだ thee michelle gun elephantの音楽を聴くことが出来ないくらいにショックです。

昨日も主人と「本当・・・なのか?」と にわかに信じられない現実を二人で話していました。
あぁ・・・・・・・

皆既日食どころの話題じゃない。
そんなこと どうだっていい。と 思えるくらい 7月22日は特別な物になりました。
みんな いつか死ぬけど
早すぎるよ!!!



今年は ショッキングなことが起きすぎる。
清志郎といい マイケルといい・・・そんなことより アベ。
はやく 2009年なんて終わって欲しい と、ちょっと本気で思いました。

「さよなら」も「ありがとう」も まだ言いたくない
しばらく thee michelle gun elephantは聴けないな・・・・・・・



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

