スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

道標

2009.07.26 09:04|携帯の窓から☆
20090726.jpg
行って参りました!!

福山雅治 20thライブ!
にわかファンになり果てた なぎ*でしたが、周りにとけ込んで(爆)楽しんで参りました!!
hitomiさん情報で「汗だくになるよ!」と、話は聞いていたが・・・・・
まさかあそこまでとは・・・・(汗
しかも、言ってから気がついたけど(ましゃもそういっていましたが) なんと!空調設備がないコンサート会場Σ(◎Д◎;)
えぇ?! 本当ですか・・・・
友人と跳ねて踊って本当に いい汗かいて帰ってきました!
最初にビックリしたのが アリーナ席が「パイプイス」
友人に「パイプイスなんて置いて 投げる人とかいないの?!」と、質問してしまった私・・・
昔は そういうコンサートばっかりいっていたので(汗
モッシュにダイブは当たり前みたいな・・・・
でも、さすが 福山さんのライブに来るお客様はとても常識のある方々ばかりで(愛)
お隣に座った全然知らない方ともご挨拶・・・
話を聞くと その方は友人と来られて福山サンのライブは3回目とのこと。
おぉ!三回目か!!!
親切にもオペラグラスとか貸していただきました(感謝
ライブの後は 友人と日付変更近くまで話しあかしました!
たのしかったわぁ~☆☆

いやぁ~楽しかったわぁ~
福山さんのかわいい ピーチも見られたし( ´艸`)ムププ
ちゅうか、投球フォームのあのムッチムチピーチも忘れられない・・( ´艸`)ムププ
先日行われた豊平川の花火大会もご鑑賞されたそうです。 天使でした(爆笑)
あまり話すとこれから行く方がガッカリするのでこの辺で・・・・

今日も行われますよ!福山サンのライブ
今日は何をやるのかな? 楽しんできてください☆


そうそう!一番感動したのが 私の前の席に座っていた女の子!
多分 12歳ちょっとくらいかな?函館からお父さんと二人で来たそうです。
その女の子が 前半は席から立ち上がるのも恥ずかしそうだったものの、後半は立ち上がって「ましゃ~~!」と、叫んでいるのを見て「ホントにスキなんだなぁ~」と、想うと共にその勇気が凄い!さらにそこまでヒートアップさせた福山サンも凄い!!!さらに ここまで連れてきてくれた そのこのお父さんに拍手!!!
沢山の感動を頂きました・・・・(涙


今日の戦利品
CIMG5566.jpg
ショッピングバックとタオル。
ピンクにしようかと最初想ったんだけど ビビッドなデンジャーカラーにしてきました☆☆


さぁ、明日からも頑張るぞ!!!

スポンサーサイト

コメント

行ってきたのね~
うんうん楽しかったよね
今日のコンサートはまだ今ごろ始まったばかりだなぁなんて
さっきラジオからのましゃの声を聞いて・・行きたい逢いたい私・苦笑

花火大会も見たのねーどこから見たんだろうー
とっても綺麗なピーチ!びっくりしたよ~
そう子供もいたよね~、うちも歌だいぶ覚えて3人で熱唱~♪
いつか一緒に行く日がくるような・・

うん明日からも頑張ろ~^-^

たのしかったわぁ~~☆
花火は 写真はホテルからだったよ☆
あと○○バッティングセンターとかにも行っていた(・∀・)!
是非今度行かねば!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

