スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

彼氏

2009.07.27 15:50|日々*life
winさんのイベントありがとうございました!!
comichiさんからも「無事にかえました!」と、御連絡を頂き嬉しい限りです☆
comichiさん ありがとうございます☆☆


いやぁ~子ども達
夏休みです。
早速 長女は友人宅へ(汗)
遊んでばっかりか?!
昨日 夏祭りに行ったら同じクラスの仲良しさんが「すでに夏の休みのドリルを全部やってしまった」と、言うのを聞いてびっくりしました。
たしかに・・・一年生だから簡単だけど「やればいい」って 話ではない様な(汗)
そんなお友達を見習って(?)長女もさっき3日分やっておりました(おいおい
自由研究は何にするのかな~~
長女は のほんとしてるので「夏休み」がいかなるものかまだ判ってないようです( ´艸`)ムププ

さっき me-chin。さんのブログを読んでいて「娘さんの彼氏がお見舞いに来てくれた
・・・と、いうのを読んで ちょっとゾッとしました。
いや、うちにもこれから来るんだろうな~~
そういう 時期が(汗)
me-chinさんはキチンとしたお母様だからちゃんと対応できるだろうけど、私に出来るんだろうか・・・・・・ユニキュロは持ってないけど(爆笑)
いやいや、そういうんじゃなく。

先日 二人の子から告白された長女。
その後の進展は 一年生だから無い物の・・・・恐ろしい。
性教育か!!教育しとくしかないな!
出来ちゃった結婚・・・なんて 恥ずかしくご近所・親戚・友人に報告できないぞ・・(滝汗)
あぁ、くるんだろうな。・・・・彼氏が挨拶に。
きっと そう遠くない未来に(汗)
まだ今年はないだろうけど( ゚_ゝ゚)ップ
長女は のんびり~んと、しているしまだまだ幼いと想うのでそんなのは 「まだまだ~~」 と、想っていたけど・・いやいや、そうか!!恋は向こうからやってくることもあるんだというのを暢気なぐ~たら主婦は忘れていた!!(女子力欠けすぎだな・・・)
想像するだけで ドキドキする・・・・・・・・
長女が選ぶ 男性だから悪い子ではないと思うけど(そう信じたい)どうなんだ!!
親として私はどうすれば良いんだ!!!!
学生の身分だと「娘をお願いします」とも、言えないし「泣かせたらただじゃ置かないよ」とも言えないし(笑。うざいな)「とりあえず 誠意って何ですか・・・・」と、言っておくか?
しかも、うちには次女もいるぞ(汗)
次女の時には耐久性が上がってるかな?


あぁ~~~~!
考えただけで 寝込みそう・・・・・神経質なAB型だから(嘘
来るんだろうな・・・来ないのも困るけど(汗)
どうどう・・・どうしたらいい?!
今からシュミレーションか?!
あぁ~持病の不整脈が・・・・・・・過呼吸が・・・orz.....

とりあえず、その日まで生きていられる様に頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

いや~ん
なぎさん おもしろすぎ!!
楽しい感じの悩みで。。。(マジ悩みなら、失礼しました。)

なんかすごく積極的なboyたちですね^^
思わずみんなウエルカムしちゃう!?
きゃ~他人事ーーー

まずは みんなでドリルやらせちゃうおーよ♪

一人 妄想野郎だったよ( ´艸`)ムププ
今の子どもは違うわぁ~~
シャイな子はシャイだけど なんちゅうのか・・・
垣根がない?!
「一年生でしょう?!」みたいなorz.....

ドリル良いかもね!
まずは 保健体育から・・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

