納品しました&日々

2009.07.30 09:59|あみぐるみ
先日 ハニストさん(委託先)のほうに納品させていただいた作品が一日で10体もお嫁入りしたという御連絡を頂き 嬉しくも慌てふためき、追加納品頑張らせていただきました(汗)
本当に お客様およびハニスト様 感謝感謝でございます。

納品作品です
CIMG5573.jpg
カードケース。

CIMG5593.jpg
CIMG5592.jpg
あみぐるみのキーホルダー

CIMG5596.jpg
CIMG5597.jpg
函館は 8/1~5まで函館祭りだそうです☆
おめぐさんも 帰省しているのかしら?
お祭りと聞くと血が騒ぎますヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

そんななか 毎日遊んでいます。
子ども達が夏休みなので ワイワイです。
先日は 次女の幼稚園でバス遠足。
長女も一緒に遊んできました。
その次は 幼稚園の頃のお友達と「青少年科学館」へ。
久しぶりにあった 幼稚園のお友達にテンションあがりっぱなしのこどもたち( ´艸`)ムププ
私はママさん達とは良く会っているので そんなんでもないけどそうか~子ども達は会ってない物ね。
小学校に 上がり違う小学校に行ったお友達や、クラスの違う子など やはり環境の変化で余り会わなくなる見たい。
それでも、久しぶりに会うと楽しそう☆
でもねぇ~あと2~3年もしたらそれぞれに 世界が確立されてきてまた違った関係になるんだろうなぁ~~なんて、想います。
ま、いつのお年頃になっても「お友達」は 変わっていくもの。
いつまでも 同じ・・・じゃないんがいいのかもしれませんね。
ローリングストーンで ガンバれぇ~~☆

で、昨日は ピンクッションのyuka*さん宅へ・・・・
akaneさんと遊びに行きました☆
akaneさんはもうすぐお引っ越しで札幌からいなくなってしまうのね(涙)
そう!うちら 三人・・・気がつけば同期デビュー(愛)
いいなぁ~なんか、良い響きだ! 同期♪♪( ´艸`)ムププ
お二人から凄いパワーと元気を貰ってきました☆ 笑ってばかりいたので笑い皺が出来たかも(≧▽≦)ノ彡あはっは~
akaneさんもyukaさんも お話がお上手で・・・私は自分が何を話していたのか途中で忘れるタイプで(汗)いかんわ・・・・
yuka*さん本当にありがとう☆
あぁ~akaneさんも かわいいnoaくんも・・・なかなか会えなくなるのは寂しいなぁ(涙)
長女も次女も yukaさんの息子君'sやnoaくんと遊べて凄く楽しかったみたいで♪
いやぁ~私も男児のパワーに圧倒されつつ・・やっぱり男の子の発想はおもしろい!と、感心しました。 おにいちゃん!お使いありがとう☆☆
次女は ゼリーを見るたびに クワガタを思い出しています( ゚_ゝ゚)ップ

今週は その他にも
プールがあったり 毎年恒例の仲良し家族でのBBQがあったり(今年は10家族超)と、イベント目白押しです!!!
仕事に 遊びに!!
短い夏を楽しみましょう☆☆




 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

昨日は、おしゃべり沢山出来て楽しかった☆
マトちゃんありがとう
大切にするねっ☆
息子達いろんな面で激しくてビックリ!したしょ
個性派でね・・・
なぎ*さんのお使い依頼のお陰で自身ついたk長男
また、いつでも言ってくるよぉ
なんていってたわ^^
女の子は、本当に本当にかわいいぃ♪♪♪
泣いてても何しをしていても☆
また、遊んでね

こちらこそ本当にありがとう!
むすこ君達私は好きなタイプよぉ~~!
元気が一番よ☆
個性は 生かすものよ♪

長男君も お使い上手に出来てよかったわぁ~
そうそう、行き始めは凄く楽しいんだよね!
また遊ぼうね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード