一年前

2009.08.04 10:03|あみぐるみ
あみぐるみ ちゃん   頑張っています☆

先日 写真整理をしていたら  凄い衝撃的な写真が!!!




余りにも衝撃的なので 私のイメージを壊したくな人は見ない方が良いかも・・・・
(そんな写真を載せる自分もどうだろう・・・汗



折りたたんで 続く・・・・・・


20080507111025.jpg

我が家での名前「クソクマ」(爆)

これ・・・私が作った物(汗)
しかも、1年前(汗

すごい・・・この一年で自分。もの凄く成長した!!!(と、言わせて)
自分で見て笑っちゃった~~~クソクマ。
安心してください。 まだうちにいます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
こんなもの 売るわけにはいかない(汗)
あぁ~~ぶっさいくだなぁ~。良くこんなの作れたわ~
私が編んだ あみぐるみ第1号です。 間違いなく。
恥ずかしげもなく お披露目できるのは私が大人になった証拠でしょう(きっと)

笑ったわぁ~
この頃があったから 今があるんだよね。
ありがとう クソクマ( ゚_ゝ゚)ップ


ちなみに市販のアミズを見ながら編むと 未だにこんな感じかも(汗)
私の場合 感で作った方が良い物できます(と、想ってるだけ?)
編み図は私の指が覚えています(時々痴呆症傾向有)


今のところ 価格を出来るだけ安く・・・って 感じなので
めちゃくちゃ凝ったことしていません。
服も本当に当初に作ったやつしか着てないし~~
でも、今度からは 1イベントに1体づつくらい限定でメチャクチャ凝ったやつを出そうかとΣ(◎Д◎;)
あぁ~んなことや、こ~~んなこと してぇみぃたぁああぁ~~い♪
新生児並みにでかいのとか( ゚_ゝ゚)ップ
ちょっと冒険していこうと想っています☆

いつ当たりから冒険にでるのかは・・・風任せで♪♪



 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード