
--.--.-- --:--|スポンサー広告

納品準備完了!

2009.09.18 02:28|作品
いよいよ 来週に押し迫って参りました イベント!!
今日からは ちょっと作品紹介させてくださいヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

私はすでに 全部完成して後は納品日を待つのみです☆
今回は早かった!! むしろ、頑張った!!!

なぜかって?
だって、連休・・・
子ども達と遊びたいじゃぁ~んヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノうひょひょぉ~


それだけです。
予定はないけどねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いいのよ。家族みんな元気で健康なら それだけで幸せ♪



P1010264.jpg
ファスナーポーチ。

P1010266.jpg
キャラメルポーチ。


ポーチそろいです。

キャラメルポーチは断裁しているうちに 悦 にはいりすぎていつも作りすぎます(反省



あみぐるみもつくってますよ~~
P1010277.jpg
これは あみぐるみのキーホルダーです☆

ねねねぇねぇ~~!ちゃんと、ピンクもありますよ!!
りりんさん!Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)



************************************************************

『 私の庭 vol.6 』

2009年9月25日(金) 10:00~17:00
     9月26日(土) 10:00~15:00

宮田屋珈琲 豊平店レンガ館Cafe内 ギャラリールーム
札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4 
011-817-3930
地下鉄東豊線 豊平公園駅 1番出口 徒歩1分
駐車場 30台

↓ この + - をクリックすると、広域地図、詳細地図を見れます♪




23名のhandmade作家さんの作品の他、
海外のアンティークレース・ボタン、チャーム、
現行品のレース、外国切手、雑貨なども並びます。
作家さん持ち寄りの雑貨のミニフリマコーナーもあります。




それでは、参加者一同、沢山の方々にお会いできますのを楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いいたします♪


主催 : hu*ru*ru 
     La Bonbonniere 



イベントまでもうすぐですね☆



 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント

きゃぁきゃぁひゃっぽー ピンクのあみぐるみちゃん=かわいい
かわいいよぉ ありがとうございます!!!
なんてかわいいんだぁちみは~ キーホルダー いいな・・
イベント 休み明けですね。 ワイヤーの感想 聞かせてくださーい。

連休はどちらか遠出されるんでしょうか・・・
お子さんと一緒に遊ぶことはいいことです。今しか 今のうち 今だけと
よく周りに言われるので、 良い休日を! 
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

