
--.--.-- --:--|スポンサー広告

bigあみぐるみ完成!!!

2009.09.23 03:38|あみぐるみ
以前チラッと載せていた bigなあみぐるみ。

完成しています。



P1010286.jpg

とってもシンプル。




左のはいつものサイズ。

約2倍の大きさになっています。
子供用の抱きぐるみサイズ♪♪♪

肌触りももっこもこのふわふわですよぉ!



我が家での愛称は「ステファニー」。   ステフ  です( ´艸`)ムププ





イベントにも 連れて行く予定ですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
でも、あまり手放したくないので かなりな思い切った金額ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

・・・だったら 出さないで・・・とかの話は、無い方向で(爆)



************************************************************

『 私の庭 vol.6 』

2009年9月25日(金) 10:00~17:00
     9月26日(土) 10:00~15:00

宮田屋珈琲 豊平店レンガ館Cafe内 ギャラリールーム
札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4 
011-817-3930
地下鉄東豊線 豊平公園駅 1番出口 徒歩1分
駐車場 30台

↓ この + - をクリックすると、広域地図、詳細地図を見れます♪




23名のhandmade作家さんの作品の他、
海外のアンティークレース・ボタン、チャーム、
現行品のレース、外国切手、雑貨なども並びます。
作家さん持ち寄りの雑貨のミニフリマコーナーもあります。




それでは、参加者一同、沢山の方々にお会いできますのを楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いいたします♪


主催 : hu*ru*ru 
     La Bonbonniere 







 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛いステフ♪
わかるなぁ~手放したくないって・・・

当日抱っこしてみるわぁステフちゃん

ほわほわですよぉ~~!

是非触ってみてくださいヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
メルちゃんサイズです(・∀・)!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

