スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

緊張のあまり.....

2008.06.15 12:28|イベント
あぁ~~私の初イベントも終わり まったりしています.....(すいません、特にお手伝いはしていないのですが・・)
昨日は緊張しすぎて 水ベンだったし(汚くてごめんなさいΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
見た目と違って小心者なわたし(ノ∀`) アチゃー

本当に スタッフの方々には脱帽です。
私のつたない子供(作品)達も ものすごくおしゃれにディスプレイされていて、まさに「馬子にも衣装!」みたいなorz.....
ありがとうございました。
帰ってきて メールできていたオープン前の写真を見てみたら 想像以上に嫁ぎ先が見つかった様で作り手冥利に尽きます・・・(2つも嫁に行けばいい方かな?とか思っていた私・・)
感無量で 半べそ状態です(ちょっと表現があれだな...) 
お買い上げいたいたかたがた および手にとって見てくださった方ありがとうございました。
お一人お一人に感謝の言葉を言いたいくらいです!
特に 私の隣でマトリョーシカを手にとって「かわいい」といって 籠に入れてくださった三人組のお客様!(愛)
もう その場で手を握りたくなるくらいありがたかったですε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

主人も「素人さんでもこんなすごいイベントが出来るんだなぁ~お客さんもあんなに来て すごいなぁ~~」と、感心していました。
長女なんて「mai*ちゃんは あそこのお店で働いてるの?」とかいってる始末(≧▽≦)ノ彡がっっっははは
店員さんに見えたんだね♪(いや 立派に店員さんでした!)
本当に 普通に生活していたらこんなチャンスはそうそう無いので、良い勉強になりましたし、なにより、ものすごく楽しかったですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

スタッフの方々、お客様、ご一緒させていただいた作家さんの方々・・ほんとうにありがとうございました。

そうして、ありがたくも リンク仲間が増えました!
ありがとうございます!
nicotto*の akaneさん
conoの ちはるさん
  です! お二人ともこの業界ではかなり有名なので ご存じの方が多いと思いますが♪ よろしくお願いします☆


んでもって、「私の庭」も終わったところで心和む 「我が家の畑」を(爆笑)
CIMG2257.jpg

これ、ジャガイモ。

CIMG2259.jpg

これ、ご近所さんから苗を貰った ウド。
いつが食べ頃なのか未だに判りません(;´Д`)


スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは♪
昨日はご家族で来て頂いて、ありがとうございました~!
雰囲気、楽しめましたか?
ってそうでもないみたいですね(笑
気持ちはよ~くわかります!
マトちゃん本当にかわいかったですよ♪
うちの娘がいたら、絶対買ってとせがまれたはず…

おうちで、ジャガイモなんてうらやましい!
収穫が楽しみですね~
ウドも・・・ウドの大木っていうくらいですから
でかくなるんでしょうか?

なぎ→michiさん
このたびは本当にありがとうございましたヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
とっても 楽しんで作品作りやらせていただきました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんと 次女がうるさくて・・・でも 主人が居たので連れて行ってくれて良かったです(-ω-;)
ジャガイモは去年も植えたんですが 良い感じに毛校収穫できるので今年も調子に乗って植えてみたんですよ!
「植える」→「収穫」な感じで何の手入れもしなくてもスクスクなので ずぼらな私には会ってます(ノ∀`) アチゃー
ウドの大木?! そういえばこれ 大木になるんでしょうか?!
なられても・・困るなぁ(-ω-;)

michiさんのブログのほうにコメントかこうとしたんですが、コメントが立ち上がってこなくて(汗) 拍手からメッセージ送っちゃいましたv-81
届いているのか不安ですが........

なぎさーん☆リンク完了しました^^
こちらこそありがとうございます。
マトちゃん本当に人気でしたよ☆あっという間に
なくなってましたもの^^

ではでは、またお会い出来るの楽しみにしています☆
ありがとうございました♪

イベントお疲れ様でした♪

目の前でお買い上げいただくと
すっごく抱きついてしまいたい気持ちになるのすっごく分かります~

そういえばmichiさんも書いてるけれどウドってやっぱ
大木になっちゃうのかしら・・・・
若葉とかつぼみを食べるらしいけれども
どれが若葉なんでしょうね・・・(汗

なぎちゃん、今回は、お疲れ様でした!
短期間で、あんなに手の込んだ作品、
いっぱいいっぱい頑張ってくれたんだね・・・(涙
本当にありがとう!!
差し入れもご馳走様でした♪

うどね、パパがいっぱいもらってきて、
てんぷらや金平にして、3日は食べたよ(笑
天ぷらはつぼみのところが美味でした♪

そして、スタッフのこと、ちゃんと紹介しなくてごめんよ~。
次回の庭のときは、ちゃんと紹介させてね!!

こんにちは、イベントお疲れ様でした。
初参加でご一緒させていただいてました。
顔合わせでは、お話ができなかったのが残念です。
沢山の作品作られてて尊敬でした。
本当にすごいですね。
マトちゃん本当にかわいい♪ですね
大人気でしたよ☆☆☆
他のポーチやサニタリーケースとっても手が込んでいて
すごいです。

ウドですが、mai*さんのコメントにもありましたが、てんぷら最高にウマイ!!ですよ^^
揚げたてに塩をパラリたまりません。.
後、うちでは酢味噌にもしたりしてます。
渋いですが、私山菜大好きなのでうらやましい限りです。
ぜひ美味しくたべてみてください
また、お会いできる日をたのしみにしいてます♪

おひさしぶりな感じですが、
初イベント、大盛況だったんですね☆
お疲れ様でした!
沢山、作品を作ってらして、すごいなぁ~とブログ読み逃げしてました・・・
私は、最近は、まったく、更新もせず、何もせず。。。
作らんといけんなぁ~とまた、思いました。

なぎさんの作品、素敵で参考になります♪

ちはるさん>>>
リンクありがとうございますヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
うう・・・感動していました・・・(リンクです)
よろしくお願いします☆超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
打ち上げでお会いできるのを楽しみにしていますΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

花乃さん>>>
コメントありがとうございます☆
今たびは本当にお世話になりました(;´Д`)
本当に抱きつきたいですよね!(フリーハグ?(・∀・)!)
ウドのたいぼく....本当にどうなんでしょう!!
気になりすぎる......後で調べます!!!


mai*ちゃん>>>>
本当にこのたびはありがとう!!
すごく楽しかったよヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
そして、図々しくも 次回もよろしく(照
ウド 天ぷらやきんぴらね!!
私 ウドといえば「酢味噌和え」しか作ったことなかった!
勉強になります!

ピンクッションさん>>>
初参加仲間だったんですねヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
いやぁ・・・作品を見る限り、全然そんな気はしませんでした!
絶賛!!キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン でした☆
あ、私 顔合わせの時に出られなかったんですよ(;´Д`)
ちょっと 持病で苦しんでいて・・・(爆)
でも、打ち上げには出ますんで(おいおい) 良かったら、お話ししてください!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう!ウドは天ぷらが美味しいんですね!初めて知りました...... 次回作ってみますねヽ( ・∀・*)ノ

ゆうさん>>>
お久しぶりです!!
私も 毎日の様に更新がないかとromってました(・∀・)!
ほんと、頑張りました・・・・
でも、ものすごく楽しかったですぅ~~
でも、趣味ですんで!ムリせず楽しむのが第一ですよ・・・きっとΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

