ランディーとあったよ☆

2009.10.03 20:22|日々*life
今日は 朝からお出かけ☆

何げなく寄ったジャスコでイベントをやっていました!!

なんでも 10月9日は「トラックの日」らしいです。
そこで、トラック協会の人たちが読み聞かせや絵本の無料配布、その絵本作家さんのサイン会など 子ども達と2時間近く遊んできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
sora20090926-02.jpg
これ。


読み聞かせも近くの小学校の図書ボランティアの人とか 迫力のある飛び出す絵本などで感動しました!!
かなり前の方で 知り合いでも何でもないのにヤンヤヤンヤともの凄く盛り上げていた親子はうちらです(爆笑)

無料で頂いた絵本に作家さんから サインをしていただいて
「お子さん達 凄くいいお名前ですね☆」と、褒めていただきました(愛)
と、いうか、この絵本作家の「そら」さんが 凄く愛らしい方でビックリヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
「森ガール」な そらさん♪♪キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
長女と「そらさん スッゴイ可愛いよねぇ!!」と、盛り上げってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ランディーも可愛かったけど そらさんのファンになって帰ってきました☆

明日もあるそうです。

おじかんのあるかたは是非どうぞ☆



そらさん 激可愛ですよ♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

私もランディー見に行きました☆
娘より私の方がこうふんしてしまいました。。。

そささんって・・・

あの羊毛の白くまを作っている人ですよね?
あれ、ほんっときゃわいーよねー。
本を見たけれど、白くまと黒くまがカフェで待ち合わせしてたような・・・
かわいかったよー。
最近は何かのCMにも出ていますよね?

作家さん本人もかわいいのかー。
明日もあるのね?
でも作らないとなー・・・ふ~む・・・。

きゃーーー!行きたかったクマ。

はっは~ん・・・さては、お家はそこら辺か~い お前さん!
そこの店から5~10分の範囲に 前の住みかじゃったんだうちーーー
はてさて あたいは何者でしょうか!?

楽しかったのが伝わり
わたしもご一緒したかったです^^
盛り上がりが聞こえてきそうですぅ♪

あ・・・

わたし そささん って打ってる・・・。
がびょーん。

ころん☆さん
コメントありがとうございます☆
早速遊びに行ってしまいましたヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
羊毛可愛いですねぇ~~♪

そらさん見ましたか?!
同じ時間帯にいたのかしら??
可愛かったですよねぇ~~♪

来年のイベントにも行こうかな?!

そうそう!!
ほくでん のクマちゃんですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
可愛いですよねぇ~~

ランディーの着ぐるみ!!
着ぐるみが凄い「なで肩」で!!
娘と「ランディー凄いなで肩だねぇ・・」と、話していたら 絵本を見てびっくり!!
ランディー!なで肩だ!!!(・∀・)!
凄い・・・凄い・・・忠実に出来ている・・・・・


そうそう、そささんでした(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
まぁ、そこは スルーで(爆

comichiさん あの辺なんですね!!いやぁ~うち・・・まったく違う区なんです(汗)

なぜか 全道のジャスコ飛び回って遊んでるんで(爆)
いや、ホント。
道内と沖縄のジャスコなら 全制覇しましたヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
いや・・・そんなに 変わらないんですけど(・∀・)!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード