
--.--.-- --:--|スポンサー広告

納品&円山市場

2009.10.15 20:24|お買い物♪
今日は朝からフル活動!!

まず、次女の幼稚園。
その後 長女の小学校のPTAの仕事。(と、いってほ 殆ど他のPTAのお母さん達とお話をして終わりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪)
それから smile☆eggさんのところへ 納品。楽しくお話をして納品して 次女が遊び(本当にすいません・・・汗) 嵐より男前なyukkiさんのところのマスターにご挨拶して・・・・移動。
近くのラルズで買った昼食を食べながら 円山市場in rireへ!!!
そんでもって 主人の会社まで行ってその後長女のお迎えorz.....

あぁ・・・・良く動いた一日だった・・・・・・・・(グッタリ)


円山市場は始めていきました!!
むかし、円山に住んでいたので何度も前は通っていたんだけど・・・・・
しかも、昔住んでいたのに迷子になるしorz.....
すごい!!中は凄い!!!レトロな雰囲気満載!
何とも・・・・韓国の南大門市場みたい!!(マニアックだな・・・・しかも、なぜ引き合いに海外・・・)
閉店30分前に行ったので全然ゆっくり出来なくて・・・と、いうか、敵は次女だった(爆)
hitomiさんやぷあさん、michiyoさんは判ったんだけど・・・・あれ?
ayaさんとigrekさんがいたはず?!なぜ見つけられなかった・・・自分orz.....
そんないっぱいいっぱいな私。
なかでも、michiyoさん・・・本当にごめんなさいorz.....
次女が飲み物奪ってしまって(爆) モウ、本当に土下座です・・・・・
ほこ。さんのイベントの時・・・ケーキ奢らせてください(爆笑)

あ、今日の戦利品。
P1010469.jpg
わぁ~~いっぱい(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
でも、閉店間際だったので 袋もチラシも内のでどれがどなたのか・・・orz.....
michiyoさんのバスソルトと yuntaさんのぴよぴよちゃんのみ判ります!!


そして、今日納品した作品。
P1010459.jpg
P1010460.jpg
おむつポーチ☆

P1010463.jpg
あみぐるみ。
P1010464.jpg



11月のayakaさんのイベント「ぐりま」で、「今年最後のイベントかなぁ~」と、言っていたのですが・・・
嬉しいことにイベントが増えました☆
「ほこ。はうす さんのイベントに出ます☆」
わぁ~い!しまも、初の対面orz.....
いいのか?!そんなに図に乗って良いのか?!見たいな・・・・
子ども達の体調が悪かったら(こういうご時世なので)委託になりますが・・・・
基本 対面販売します!!
かなり テンパってルと思います(汗)  でも、楽しみ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

『ほこ。まーけっと』
2009年11月28日(土) 10~18時
        29日(日) 10~17時
ほこはうす。(豊平区美園)




そして、イベントの秋です・・・・
お友達の宣伝をさせてください☆


(私が一方的に)大好きな cheerfulさんのイベントです☆


10月29日(木)10時~14時OPEN

場所 : 手づくり工房 QUARTさん 2F
    北区篠路町拓北40-98

篠路のビックハウスさん&ポンプ場の方から来ると住宅街が途切れる所を
右折すると真っ赤な建物がすぐあります。
そこがクオートさんですよ(^・^)
場所がいつもよりも広いので新しい作家さんを募集して
参加してくれるとこになってますので
いつもと違った作品にも出会えると思います・・・♪
今回はお楽しみ企画も考えていますのでお楽しみに~♪
もちろんいつもの先着プレゼントもありますよ\(^o^)/
お問い合わせはaki_cheerful@yahoo.co.jp

文章は cheerfulさんのところから拝借です。

********************************************

私の次のイベントです!



smile☆egg vol.7

  ■ 日時  10月19日(月) OPEN 10:30~16:30
            20(火)   10:30~15:30       
  ■ 場所   札幌市北区北23条西8丁目1-41
       smile☆egg(同 BamBooHairは定休日)
 (地下鉄南北線 北24条駅 4番出口より西へ徒歩5分)        
  ■ ご来店時はマイバックご持参のご協力お願いいたします。
  ■ お問い合わせ 011-708-1110 
     (BamBoo Hair と同番号ですが、 お気軽にどうぞ♪)

 HP はこちらです。



よろしくお願いします!!




 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

イベント行ってこれたのね
沢山かわいい物ゲットしてきたのね
スマイルさん納品お疲れ様
それに新しい委託先も決まってすごい!!


↓キャンプ行ってきたのねっ☆
いいとこだったしょ
コテージよいね~
今年中に行けるといいんだけどね
冬狙ってるんだ

あははーー!

ダメでしょー、なぎ*さん、そんなこと書いたら~!
冗談とわからない人と本気の嵐ファンに首絞められるね(笑)

昨日はありがとうございました。
ラブリーな作品、満載でカンゲキ。

チビちゃん連れでまた遊びにきてね。
19,20日がんばりまーす♪

むすこ君達大丈夫ですか?!

イベント行ってきました☆
時間が少ししかなかったんですが(汗)楽しかったです☆
と、いうか・・・次女を追いかけて終わったかも(汗

落ち着いたら 元気付けにランチ行きましょうね☆

大丈夫!大丈夫!!
マスター 大人の魅力でかっこいいですって!!!
あ・・・嵐よりも・・・・(なぜ どもる・・・)

[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]


いべんといけなくてすいませぇ~んε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
あぁ~~行きたかったなぁ・・・・・とほほ~~
柄物三人衆が・・・(まだ言ってる
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

