
--.--.-- --:--|スポンサー広告

納品しますた

2009.10.25 21:21|委託作品
ハニストさんの方に納品しました☆

あぁ・・・イベントが続いたのでひっさしぶりになってしまったorz.....
申し訳ないです・・・・
P1010528.jpg
納品したものの 一部です☆
編みぐるみ・・・・写真忘れましたorz.....
今回は おむつポーチはすべて新作で納品してみました(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ


そんでもって レースを購入。
P1010523.jpg
いいぱぁ~~いヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
今回はいつも買っているところと違うところに注文・・・・・・
う~ん、どうでしょう?!
古巣が恋しいかも(爆)



=========================================================

そして、イベントの秋です・・・・
お友達の宣伝をさせてください☆


大好きな cheerfulさんのイベントです☆


10月29日(木)10時~14時OPEN

場所 : 手づくり工房 QUARTさん 2F
    北区篠路町拓北40-98

篠路のビックハウスさん&ポンプ場の方から来ると住宅街が途切れる所を
右折すると真っ赤な建物がすぐあります。
そこがクオートさんですよ(^・^)
場所がいつもよりも広いので新しい作家さんを募集して
参加してくれるとこになってますので
いつもと違った作品にも出会えると思います・・・♪
今回はお楽しみ企画も考えていますのでお楽しみに~♪
もちろんいつもの先着プレゼントもありますよ\(^o^)/
お問い合わせはaki_cheerful@yahoo.co.jp

文章は cheerfulさんのところから拝借です。

********************************************

そして、私の次のイベントです。


「ぐりーんまーけっと」

11月20日・21日 11時~17時
    紅茶のお店ニュアージュさん
    札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階

    ECOバッグ持参でプチプレゼント♪
    ワンコインハンドマッサージ同時開催♪






 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

