
--.--.-- --:--|スポンサー広告

次回イベント

2008.06.18 20:58|イベント
な・・なんと次回の「私の庭」にも参加させていただけることになりましたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
ありがとうございます......���[�Y
スタッフさんの足を引っ張らない様に 頑張ります!!

私の庭 vol.3 ~ Pas de l'automne ~
日時 : 8月29日(金)11時~14時
       8月30日(土)11時~15時
会場 : zakka & cafe   peeps!  2F
札幌市厚別区厚別中央3条1丁目3-35

** 出展者 **

cheerful あみぐるみ、ミニチュア雑貨
trois+5 布小物・編み小物・大人服
a little treasure 布小物
cozy place 布小物
ku:tari 布小物
A-rose 大人服・布小物
SYUI SHOP 布小物・木工
yuna. 布小物
day and night 大人服・子供服
k*canary 大人服・子供服・布小物・編み小物
MiNT ステンドグラス小物
hu*ru*ru アクセサリー・木工
cono 手作りお菓子・木工
La Bonbonniere 布小物・アクセサリー・その他雑貨
B.612/Besixdouze** 布小物(ワタシです)

15名のhandmade雑貨の他、海外の紙モノ、海外のアンティークレース・ボタン、
現行品のレース・ボタン、外国切手、雑貨なども並びます。

そして、今回は、アロマテラピーサロン ナチュラルケアさんの
ワークショップも同時開催します!
(予約制ではありません。随時受付いたします。)

ワンコイン(500円)で気軽に楽しめるアロマテラピーを提供します。

*ハンドマッサージ ~ 手は意外と凝っているのをご存知ですか?
                とても気持ちが良いので、是非体験してください。

*ルームスプレー作り ~ リラックスタイム用 朝の目覚め用 
                 気分を明るくしたい時用 などなど・・・
                 用途に合わせて精油をブレンドして自分だけの
                 オリジナルスプレーを作ってみましょう♪

どちらも 簡単な香りの説明付になります。
興味のある方は是非遊びに来てくださいね!
今回も、ささやかですが、先着お買い上げプレゼントご用意いたします。

(私の庭 公式HPのほうからお言葉を借りました)

うふふ・・・・次は何を作ろうかな~~
時間もあるので 編みぐるみとか小物を編み編みしたいですΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
んでもって、マトちゃん(マトリョーシカのポットマット。いつの間にかマトちゃんという名前が付いていた.......�L���L��)かな?(爆)
他にも「ふふっ3�́[��」ってなっちゃう様な ラブリーなものを作ろうと思っています☆
あと、やっぱり 布小物だろうねorz.....
出来る範囲で 出来る限り全力で頑張らせていただきます!!!!!


あと、うれしいことにリンクが増えました!!
ピンクッションさんです!
とてもステキな作品を作られる作家さんですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
よろしくお願いします♪

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

を!すごい!イベント参加決定おめでとうございます☆
がんばってくださいねぇ~~~~!!!!

は、私も、がんばらんと。。。。。

ゆうさん>>>
が・・・頑張ります(-ω-;)
今回は 夜寝るために日々精進しますv-20
楽しいから寝るのを忘れちゃってΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

