ぐりーんまーけっと 納品!

2009.11.17 19:33|イベント
本日 納品して参りました☆

ayakaさん・・他 スタッフの皆さん。
よろしくお願いします・・・・・・・・・・
お手伝いしたかったのですが(汗) 当てにしていた方が入院しました(爆)


で、作品紹介させてください!
P1010729.jpg
ショッピングバッグ。 ダーツもついているのでかなり入ります。

P1010727.jpg
P1010725.jpg
幼稚園用具。 絵本バッグとお弁当巾着。
もちろん、中地付きです。

P1010726.jpg
こんな感じ。
小さなポケットも付いています。 連絡帳とか入れるのに良いですね。

P1010730.jpg
いつものあみぐるみ。

今回のは すべて新作です!!!!!!!(息切れ)
しかも、いつもより ちょっと大きめ。
しっかり目に作ってみました。
P1010737.jpg
こんな、肉球が付いている子も( ´艸`)ムププ





『ぐりーんまーけっと』

とき:11月20日・21日 11時~17時
ところ:紅茶のお店ニュアージュ
   札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号

*店舗駐車場は2台分のみとなっております。
イベントにご来場の際は、乗り合わせ、公共の乗り物のご利用にご協力に下さい。

***参加作家さん***

bulle de savon(ハンドメイド石鹸、スイーツデコ)
B.612/Besixdouze**(編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト)
CHIP!(布小物、消しゴムハンコ)
cotton-apple(がま口、布小物)
JEWEL CANDY(羊毛)
kana’s(アクセサリー)
ナナイロ。(タティングレース、編み雑貨、子供服、羊毛の指人形)
nicotto*(布小物)
oniclub market*(スイーツデコ雑貨)
ピンクッション**(布小物、編み小物)
RK(天燃石ブレス、布小物)
sayahana(ストール、布小物)
Sorairo(布小物)
・ゆ・ふわん(羊毛)
flower shop花楓(かえで) (ミニブーケ、リース、ドライ)
りとるとれじゃー(布小物)

・ニュアージュ・ミニギャラリーの作家さんの作品もあります♪

***同時開催***

ワンコインハンドマッサージ。
両腕500円!!ひじ上までのマッサージ約20分間で肌はしっとり癒されます。

***マイバッグ特典***

マイバッグ持参で購入プチプレゼントあります。


主催・問い合わせ先:りとるとれじゃー(ブログにて作品紹介もします)

**********





 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

あみぐるみちゃん たっちしているんですね。
なんてかわゆいんでしょうっ
肉球がたまらな~い

明日からイベントなんですね~ がんばってくださーい
今回はハンドマッサージ ですか。魅力的ですっ

タッチさせてみました( ´艸`)ムププ
ふにゃふにゃなのも良いんですけどねぇ~~☆

ハンドマッサージ・・・受けてきたのですが
とっても、気持ちよかったです☆☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード