ほこ。はうす イベント☆

2009.11.26 11:39|イベント
私の 今年最後のイベントです☆

あぁ~今年も楽しかったなぁ~♪
今回は 私が生まれて初めての対面販売って事で、
  ちょっとしたおまけや値引きがあるかも?!( ´艸`)ムププ
たぶん、最初で最後???
で、お買い上げの方で合い言葉を言っていただけた人には 
日ごろの感謝を込めてのプレゼントがあります!! 先着順です(汗)
一応 沢山は持って行きますが、数が間に合わなかったらごめんなさいorz.....

合い言葉ですが・・・・
「ドレッドが似合ってますね!」か「ゲッソリ痩せましたね!」か「ミラ=ジョボビッチかとおもいました!(爆笑)」に、しようかと思ったんですが やめました(うん、うん)
周りから反対されて(≧▽≦)ノ彡がっっははははっ
と、いうわけで 合い言葉は 「ブログ見てます」にしようかなぁ・・・と。
 あ、合い言葉で割引にしようかな?

きっと、良いことがあります(愛)
他にもいろんな作家さんが参加されるので プラッと遊びにいらしてみてください☆



P1010765.jpg
おまるっこや

P1010766.jpg
アフロっこも( ´艸`)ムププ





次の私のイベントです!!

ほこ。まーけっと


■2009年11月28日(土)10-18時
 2009年11月29日(日)10-17時

■ほこはうす。(豊平区美園・地下鉄美園駅徒歩5分)



雑貨ブース
委託雑貨ほこしょっぷ。の作家さんたちがやってくる!
その他、新作も続々!!
秋冬向けの大好きを探しにきてね♪
(すべての作家さんが来場する訳ではありません)
☆Co*labの大人気lab 手作り石けんBaby Romanticaも出展します☆

[取り扱い]
アクセサリー、編み小物、フェイクスイーツ、羊毛フェルト、布雑貨、
ビーズ小物、デコ小物、手作り石けんなど…


Co*lab体験ブース
Co*labでおなじみのラボを体験出来ちゃうチャンスです!!
講師さんと直接お話も聞けちゃいますよ♪

●パーソナルカラー … 似合う色診断 20分¥500

【お詫び】ルナの部屋は出展キャンセルとなりました。
楽しみにしていらした皆様大変申し訳ございませんでした。


【new!】その他体験ブース

●breath freely…ボトルを使ったカラーセラピー&プチクラフト体験(予定)


カフェブース
「ほこはうす。のおやつのじかん」で大人気だった
たんぽぽさんとPERFECT PEACE~札幌なでしこカフェ~さんが
この2日間だけの特別コラボ!!
どのスイーツ店にも負けない優しく美味しいスイーツをぜひご賞味下さい!!


キッズブース(11/28限定)
毎月好評開催中の「親子で遊ぼう!ほこきっず。」が特別出展!
9月に開催して大好評だった木端スタンプがプチバージョンで復活です!!
オトナも子供もハマる木端スタンプ、ぜひ参加してみてね!!
(オトナだけの参加もOKです)

●11:00~
●13:00~
●15:00~

※30分ほどのワークショップになります。
※当日会場でご予約下さい。
※汚れてもいい服装でお越し下さい。


カイロプラクティック体験
Wellness美園ほこはうす。分院も特別参加!!
1カ所¥500の体験施術開催します!!!


みんなで楽しい1日を作りましょう
ご来場お待ちしております!!



文章は ほこ。さんから引用させていただきました!



私も 初日、対面販売させていただく予定です!!
人生初の対面販売(汗)
ド緊張ですが きっと ボケッとしてると思います(おいおい)
お時間のある方 そっと遊びに来てみてください♪

 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード