ぴらめいた!!!

2009.12.04 13:57|日々*life
昨日 ほこはうすの改装に行ってきました!!!

と、いうか・・先日のイベントで水筒を忘れて帰った私(また やらかした・・・・
それと、やっぱり 「買えば良かった」と、後悔した michiyoさんの「お茶の葉 石けん」を
コッソリ受け取るために・・・
と、言うのも お茶の葉石けんはイベントのみでしか販売しない!とのことΣ(゜ロ゜)//ひいぃ
がびぃ~~ん!

しかも、小銭忘れた私orz.....
すいません・・・・michiyoさん・・・・・ツケで・・・ツケでお願いします(汗)


行った頃には 殆ど終わっていたんですが(汗)
一応展示してきました!
が、写真は忘れました(爆)
幼稚園入園用の 絵本カバンとお弁当ポーチやスモッグを数点置いてきましたので興味のある方
見ていっていただけると有り難いです☆
年内はもうイベントがありませんので、こちらに置いておいていただきますね☆



****************************************************************

みなさま・・・・ピラメキーノをご存じでしょうか?

小学生に今絶大なる 支持を得ている番組です。
いや・・・うちだけかも
と、思っていたら 違った・・・・
小学校のPTAの仕事で月に何度か行っているのですが
みんなメチャクチャ知ってる!!!当たり前か? 流行に敏感!
廊下でピラメキーノの「ピラメイタ♪」と、歌っている男子を複数発見Σ(゜ロ゜)//ひいぃ
しかも、完璧!!!(驚

「心霊君を捜せ」が 長女はお気に入り。
「ONARA恥ずかしくないよ」(本当のタイトル判りません・・・)は 姉妹でおどり狂い
お風呂場で二人で熱唱orz.....

ONARAさぁ~~~家族の前では良いけど 人の前では止めようね~
女の子なんだしさぁ~(汗


でも、そうか。
うちらの時は・・・夕焼けにゃんにゃん??(古)
光GENJIとかも夕方にやっていたよね??? あと・・・・とんねるず
とかか? むしろ私的には「チャチャワールド」(爆笑)
知ってる?! 勝又とかが所属していた「cha-cha」
「トマト買うてくれマン」が 未だに忘れられない私・・・(妄想)
あと、夕方じゃないけど「みかん成人」とか「兄貴」「シカト」「さなだ先生」の 「ウゴウゴルーガー」
あぁ~年がばれる?(汗)
その時代時代であるんだよね。

ちなみに 私が幼いときは「まいちいんぐ マチ子先生」と「おれたち ひょうきん族」は「下品すぎる」という
理由で 親から見せて貰えませんでした(汗)


ピラメキーノ・・・「下品だから見ちゃダメ!」と、言うべきか?
いやいや マチ子先生に比べたら 全然OKでしょう!!!!




 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:お母さんの気持ち。
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード