プレゼント

2009.12.08 13:21|お買い物♪
P1010557.jpg
プレミアムロールケーキ!!
皆さん知ってます??
ローソンで売っています。
大人気で入荷し次第 直ぐに売り切れるほど・・・とか
確かに美味しい!!!!
これで 150円は大満足です!
いやぁ~リラックマといい ロールケーキといい・・・私 ローソンの回し者みたいになってますね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
もしかしたら その辺のローソンで働いてるかもしれません(爆笑)

P1010657.jpg
これ、コストコのティラミス!!
隣にあるのは リモコン。
でかい・・・・・友人から「本当に美味しくて 3日でなくなた!」きいて「うちなら女3人いるし 2日で食べきれるんじゃない?!」なんて、張り切って買ったものの・・・・・1週間掛かりましたorz.....
でかかった・・・・
昔は友人とデザートの食べ放題とかいっていたけど、さいきんは 甘いものも量が食べられなくなったからねぇ~
年だね(涙)
P1010659.jpg
これは先日 和歌山の友人が贈ってきてくれた「安納もみじ」という品種のおいも
メチャクチャ美味しかったです!!!
甘いの!粘りがあるので料理には向いていないとのことでしたが 焼き芋は最高でした!
友人にもお裾分けしたら感動メールをオムってくれました( ´艸`)ムププ
焼き芋って幸せになれるよねぇ~♪


コメント

あたいもろーそんロールケーキ、ふぁんだわ…(*´艸`*)ムプ

お久しぶりでした...師走疲れはしてませんでしょうか・・

おいしそうなケーキが続けて出てきて お腹すきますね。。
コンビニはほどんど寄らないので 情報がないもんで、
知ると 寄りたくなりました。(トイレ以外にも)
コストコの会員なんですね!!!きゃーキラキラあこがれ~~
ママ友から聞いたんですが、パンもいっぱい入ってるんですよね。
ティラミス 旦那と子供で1日で無くなりそうだe-350
年々甘いものが薄味好みに変わりつつありますわ・・

美味しいよねぇ~~♪

おいしいものたべるとしあわせぇ~~

お久しぶりです!!
うちはまったく師走の雰囲気が漂っていませんorz.....

コンビニ・・そうそう
一介の主婦は本当に行きませんよね(汗
高いし(爆)
でも、時々面白いものが手に入りますよ( ´艸`)ムププ

コストコ楽しいですよ♪でもなぁ~~どうだろ?
ヘビーじゃないなら 入会金もあるし・・・・誰かに連れて行って貰うのが一番賢いかな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
なんて、コストこさんに悪いですね(汗
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード