ニュータイプ

2009.12.13 09:38|日々*life
はぁ~~~~(大きいため息)

先々週・・・ついに我が家にもやってきました!
新型インフルエンザ。
長女の周りのお友達の間で流行っていて「そのうちくるな」とはおもっていたけど・・・
あ、次女の友人のところでも流行っていたorz.....
来るべくしてきた感じ(汗)
家族が入院して 病院にもしょっちゅう出入りしていたからまぁ、仕方な言っちゃ仕方ないんですが
・・・でもね
こう言っちゃ何だけど・・・・
クリスマスや正月に掛からなくてよかったぁ~~超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
学習発表会にもかさならなかたったし。
あるいみラッキー!
と、家族で言っている我が家。あぁ~~こういう 本当に何でも良い方向に考えようとするのうちの特徴かもorz.....
暗い顔していても仕方ないけどさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、家族が感染したので 主人は会社お休み~~出勤停止( ゚_ゝ゚)ップ
言うなれば特別休暇!! こういうとき、サラリーマンは良いよねぇ~。自営業だとこうはいかないよ(汗
会社に感謝!!! 私も、高熱を出してうなっていたので凄く助かりました(涙)
そんななか、主人だけ家族で感染しませんでした。免疫力あるんだねぇ~~!
家族みんな家にいるのに 外に出られない!!!!あぁ~~~
もう、みんなでカードゲームに溜取っておいた録画見放題。
あと、wiiやってました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マリオ最高。かぞくみんな下手すぎて穴に直ぐ落ちる・・・初めてであったクリボーに必ずやられる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
亀を踏んづけて やっつけたつもりが跳ね返ってきて直ぐにやられるorz.....
笑った・・・笑いすぎて 顔が筋肉痛になるくらいに笑った。
そのお陰で少し上手になった??かな?
ゲームなんて上手になったところで 何の得にもならないんだけどね( ゚_ゝ゚)ップ

しっかし、こんなに長いこと自宅に監禁されるなんてそうそう無いことだったので
ある意味自宅をエンジョイできました!!
来週は 子ども達のお友達とクリスマス会もあるし、あ、次女の幼稚園でもあるや
監禁中に蓄えていたパワーを遺憾なく発揮したいと思います。
この監禁期間中に・・・ネットで資材買いまくり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
だって、暇だし・・・見てると欲しくなる┐(´∀`)┌ヤレヤレ


そうそう、この新型インフルエンザ。
気管支系に持病のある人が悪化するのが凄くよく判ります。
咳が抜けない! 特に大人。
私も 苦しくなるほどの咳が取れません・・・・・インフルエンザの菌はもう感染力はないものの
周りの人がゴホゴホ言っていたら嫌だよねぇ~
のど飴とマスクは必需品です。


さ、今週もがんばろぉ~~と♪♪超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ




告知が遅れましたが 今日までイベントやってます!
いつもお世話になっています winwinさんです☆


第6回手作り&癒しイベントWIN-WIN

■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!
■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

 ■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

 ■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分
スポンサーサイト

テーマ:お母さんの気持ち。
ジャンル:育児

コメント

みんな回復して良かったね^^
それにしても、すごい感染力。。。
旦那さん、うつらなかったのがスゴイ!!

資材買うの楽しいよねっ♪
私は資材を買う方が作るより楽しいんじゃないかという
錯覚(?)に陥ること多々・・・
資材屋さんのが向いてるかも(^m^)ププッ

元気になってよかったですね。
全滅だったうちも、咳にはやられましたー
10月のはなしですけど、コワくていまだに薬離せません・・
ご主人がかからなかったということは、お買い物&お給仕担当でしたか??
インフルの時は誰か知り合いがいてくれたらと強く思いましたょ
冬休み前でよかったですよー もうかかりませんから~もう大丈夫!!

昨晩はさんきゅうです☆
長々とメールしてゴメンね(汗

そうそう!インフルエンザねぇ~
帰ってビクビクしているよりも感染してスッキリした!?
って、感じ( ´艸`)ムププ
資材ね・・その間隠すごく判る!
妄想している時間が一番楽しいよね( ´艸`)ムププ

本当に咳がやばいですよね!!
お陰で少し痩せたかな?!( ´艸`)ムププ なんて、不謹慎にも思う私

ほんと、「コレで自由だぁ!!!」と、ばかりに
遊び歩いております( ´艸`)ムププ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード