寒い・・・

2009.12.14 09:19|お買い物♪
みなさんボーナス出ましたか?
うちも無事にボーナスが出まして・・・デただけ有り難いね~~~
使い道もなく 貯蓄か・・・
と、思っていたけど ケチャクチャ可愛いカバンに出会いまして・・(またカバンか・・・
購入してしまいました・・・すまん。夫
カバンも新調したので 中身も新調したいなぁ~~とおもって、とりあえず小物入れを物色しに「OWN WAY CAFE」に行ってきました。
いやぁ~かわいいヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
いつ来ても可愛いもの沢山♪ なんだけど、お目当てのポーチはなく(涙)
ランチだけして帰ってきました。(それだけでも、しあわせぇ^^)
さ、もう 無駄遣いしないで貯蓄しておきましょう(涙) 無駄に使えるだけの余裕はナッシング(・∀・)!

バッグはピンクなんだけどねぇ~~なんといいますか・・・キャバクラピンク(爆笑)見たら意味が分かります。
私が持っても良いし、長女が持ってもチープで可愛い☆
あぁ~写真取り忘れた(汗

昨日お風呂上がりに2人で並んでみたら・・・長女の身長が私の肩ぐらいまで伸びてるの!
あぁ~追い越される日も近いんだろうなぁ~
嬉しい様な。寂しい様な・・・・


それでもって次女は今 子供用のサプリメントを飲んでるんだけど 彼女曰く
「お母さん これって 三つ飲むんだっけ? 三個だっけ?」

「・・・・両方とも 同じ数量です( ゚_ゝ゚)ップ」


彼女もなかなかの食わせ物で・・最近 話しを来ていて面白いです。
こういう風に 日々一緒に成長していくんだろうな~~なんて、思います。
何でもない風に日々が過ぎて、泣いたり笑ったり・・時々 インフルエンザにかかったりしながらね(苦笑)
アホでも健康ならそれでいいんです♪
あぁ~そうだ、インフルエンザあけでグッタリしていて チェリッシュさんのイベント行けなかったんだorz.....
しっかし、寒いです。 うちだけでしょうか??この寒さ
でも、雪は降らないんだよね~~温暖化だね
今週は小学校でPTAのお仕事もあり。長女の習い事が集中強化期間で複数回有り、お見舞いもあり、次女の幼稚園でもクリスマス会があり、お友達とお出かけがあり・・・あ、友人のところで赤ちゃんが生まれたので会いに行かなきゃ☆と、用事が盛りだくさんです
有り難いねぇ~♪ さ、頑張りましょう!!



告知がおくれました(汗
akaneさんのイベントです!

● てづくりいっぱいのクリスマス ●

日時:12月4日~25日
第一弾:12月4日~18日
第二弾:12月11日~25日
場所:at home
福島県郡山市安積1丁目143-2






 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

昨日は、どうもね♪
無事、インフル、間に合ってよかったね!!
自分も倒れると辛いよね(涙

なぎちゃん、少食だからバイキングなんて・・・
ってメールくれたから、
お店変えようかと思ったけど、
私の2倍は食べてたよ(爆
良かった。良かった。

昨日はお疲れ様です!
そして、ありがとう!
インフルエンザねぇ~ほんと、感染期間中じゃなくて良かったわぁ~~(汗)
もし、感染期間中だったら 自宅で泣き濡れていたわ( ´艸`)ムププ

いやぁ~~!また!もう mai*ちゃんはそういうちっちゃなつぶやき拾い過ぎなんだって!
気使いすぎて剥げるよ!!!(爆笑)
だってわたしこの日のために 前の晩から夕食少なめ→朝食抜きで、挑んだからね( ´艸`)ムププ
しかも、私が取った分以上に次女の残した分食べたからねぇ~
ほんと、ある意味元を取ったわ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ってか、mai*ちゃん喋りすぎで食べる時間がなかったんじゃ?!(≧▽≦)ノ彡あはははっっはぁ~~
それも、たのしいよね♪

あ、次女にまでお気使いありがとうね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード