スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

私の庭の打ち上げ

2009.12.15 09:23|イベント
あぁ~~楽しかった。
でも、凄く寂しかった(涙)
「あぁ~コレで最後なんだろうな」とおもうと 朝からウルウルで 緊張しすぎて
集合時間の20分前に到着(・∀・)!
まだ、誰も来てないし(汗

ホテルバイキングなんて・何年ぶりかしら?!
P1010867.jpg

時間が近づくにつれてみんな続々とやってきて きゃぁ~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
なんか、テンション上がってきた!!なんと、私の隣はハグさんだ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
お料理も美味しい!!
P1010869.jpg
P1010871.jpg

次女のテンションも上がってきて・・大変orz.....
と、おもったら hitomiさんのところのta君登場!!
相変わらず 良い男っぷりを遺憾なく発揮していました(愛)
嬉しいことに taくん私の作ったあみぐるみちゃんを大事にまだ持っていてくれて(なみだ)
ううっ・・・おねいさん。不覚にも涙が飛びそうになるくらい嬉しかったです・・・
hitomiさんの 思いやりにも感謝です!
そんななか行われた プレゼント交換で・・・hitomiさんのが当選!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
P1010872.jpg
こちら!!すてぉきぃ~~~
早速 パソコンディスクの隣に飾りました!
帰ってきた主人が一言「お!!オシャレになってる!」ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ふふふ~~大事にします☆

そして、mai*ちゃんからはカレンダーが
これは今までの 私の庭のフライヤーでつくったカレンダーなんだって。
見ていたら・・・最後なんだなぁ~ なんておもえて 泣けてきましたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
沢山の 思い出と出会いをくれた「私の庭」
あぁ~楽しかった記憶しかないなぁ~~~~~
私のデビューのイベントでした。
今考えると右も左も知らない様な 素人が出て良かったのかどうか?!と、いうようなビッグネームのイベントで(汗)
凄く良い勉強になりました!
来年からは 羽を広げてお手伝いもばりばりするぞ!!!とか思っていただけに 残念・・・
でも、来年からはまた新しい形で始まるとのことですので、それを楽しみに期待して待ったいます☆
本当に お世話になりました。

で、ランチ会の後は
次女と冬のバーゲンの買い物(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
目を付けていた雑貨屋さん巡りをして、昔・・ほんと昔。
独身の時によく行っていた雑貨屋さんが・・・まだあった!!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
メチャクチャ嬉しかったです☆
でもね・・・・次女は・・・・ステラプレイスで無料で借りられるベビーカーあるじゃないっすか・・
あれを熱い視線で見つめていて・・・・受付嬢もその熱い視線に「どうぞ」と、おっしゃってくれて・・・・
乗せましたところ・・・・・30秒で寝ました( ゚_ゝ゚)ップ
早すぎ・・・・ってか ランチ会でハッスルしすぎていたし!!!!
お陰でお買い物はゆっくり出来ました( ´艸`)ムププ


あぁ~今日も楽しゅうございました。
そうだ、先日 インフルエンザの最中に買いまくった布が届いております。
早速 水通しして
P1010873.jpg
じゃぁ~~超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
かわいいぃ~~~♪
一番上にあるのは 友人からおみやげで貰った トラピストクッキーヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
なんだか、勿体なくて開けられない~~♪




 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

NoTitle

ランチ会お隣で嬉しかった♪
そして緊張もちょっと解れた(^^
本当にありがとう☆

そうなの、そうなのよぉ~・・・
楽しかった。でも寂しかった。

考えたらウルウルきちゃうから
来年の新しいイベントの事を考えて楽しみにしようっと!

NoTitle

先日はどうもでした~
ちょっと緊張していたけど
皆さんとお話できてとっても楽しかったぁ(*'-'*)エヘヘ
意外なつながりもあって~~

あの後のお買い物も満喫していますね!
楽しそう。

NoTitle

こちらこそ!
ハグさんとお話しできて良かったよぉ☆

来年への いいおみやげになったわ♪
新しいイベント・・・ドキドキだねぇ~
どんな場所だろう・・・と、毎回 お借りする所も気になる私・・・・
ガーデンとか 撮影スタジオとか借りられたらステキなのにねぇ~♪(と、好き勝手なことを言ってみる)

NoTitle

うふふふ~~~
どこでも、以外に楽しめるのが 私だったりします( ´艸`)ムププ
良いのか悪いのか・・・・

せきが離れていたから ちょっとしかお話しできなくて残念(涙)
私も自分から動けば良いんだけど・・・何せまだチビッコが・・・・・
お互い子供が離れたら 羽ばたこうねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

