
--.--.-- --:--|スポンサー広告

当選

2009.12.18 18:19|携帯の窓から☆
20091218181858
ダメモトで 申し込んでみたら当選してしまいました(汗
KP 福袋(o^-')b
次女用に 110cm
KP・・・可愛いけど 幼稚園までだよね(涙) 
小学校に行くと もう・・・なんちゅうか・・・ギャル系?
うちも レイアリスとかJENNIとかになっています。
子供のうちは 子供のうちにしか着れない物を着ると良いよ。
大人びた服は そのうち嫌でも着なきゃ行けなくなる。
お化粧もね。必要ないときには しない方が美しいんだよ。
「憧れ」や「背伸び」の気持ちは分かるけど。
制服も キチンと着てるのが一番美しい。
着なきゃ行けないときには窮屈でも、25才とか過ぎて・・・制服は着れないぞぉ~~(爆笑)
まぁ、入れ墨とか犯罪とか 消えない若気の至りは行き過ぎだけどね( ゚_ゝ゚)ップ

なんていうようになったら おばちゃんやな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




KP・・・mimiちゃん かわいいわなぁ~♪♪
PAPPのチュチュちゃんも好きヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ なの♪
そんな 夜にはこの歌を・・・



コメント

NoTitle

福袋♪楽しみだね~^-^


こないだは楽しい時間でした・ランチ会♪
娘ちゃん可愛かったよ~☆
taは緊張しちゃうから固まってしまってね・汗
でもなぎさんと娘ちゃんのお陰で楽しめたみたいだわ~

木工も飾ってくれて嬉しい!
なぎさんお家の、薪ストーブ見てみたーい^-^
家のは古くってね・・・・


NoTitle

こちらこそ☆
taくん 相変わらず男前で♪

木工ねぇ・・
本当にプレゼントされたままの形で飾ってあるのよ~~
羊毛どんぐりもドイリー丸レースもそのまま( ´艸`)ムププ
凄く絵になるよぉ~~♪♪
ありがとうねぇ♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

