嬉しいオーダー品

2009.12.28 12:57|作品
昨日は natachumamannのhitomiさんと待ち合わせをして
以前にオーダーしていた棚を頂きました☆
あと、腕巻きピンクッションも♪
P1010999.jpg
棚  きゃぁ~~すてきヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
飾ったところを写真に撮ろうと思ったんだけど 壁・・・を綺麗にしてからにしようと思いました(汗
P1010995.jpg
そんでもって 腕巻きピンクッション!!
ふわふわ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
明けた瞬間良い香りで メロメロ~~
それをみて 長女が「お母さん 作品作っていてイライラしたときにこのにおいを嗅ぐと良いよ!!」( ゚_ゝ゚)ップ
おかあさんは、作品作っているときは 幸せなのでイライラしません。
それ以外のことでイライラしているんです(爆笑)

・・・・・に、しても、ゴッツイ手やなぁ~~われ(爆死)



hitomiさんには感謝感謝です!
あ、しかも・・ぷ・・・プリンまで(涙)
お心遣いに涙が出ます(涙)
久しぶりにあったら naちゃんも凄く大きくなっていた!!!びっくり!もう、おねえちゃん・・・って私が初めてあったときからお姉ちゃんだったけど( ´艸`)ムププ
お礼に2人にあみぐるみを作っていったんだけど もうすこしビビッドな色にしても良かったかな??なんて思いました(汗) 次の課題です




先日 みんなで楽しんだクリスマス会の写真です(今頃・・・・・
P1010961.jpg
友人が作ってきてくれたケーキ☆
大人8名子供11名なので ぺろりですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

プレゼント交換で私が当たったのはこちら!!
P1010980.jpg
きゃぁ~~!最近美容に 興味ありありの私にピッタリヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ


幸せな年末でした。


 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

きゃ~ん♪
あなた様の元に。。。
ピンクションが届きましたのーーーーー*

良かったですね~
幸せ気分
伝わってくる~ん♪

クリスマスケーキ
美味しそう。。。
マーブルチョコがGoodよね*

バスグッズのガーコ(←勝手に銘々)
可愛いわ~~~***

えぇ~~!やってきました!ピンクッション☆
うわぁ~うれしい♪
腕巻きのはずなのに 変なところに巻いてる私(汗

クリスマスケーキも おいしかったよぉ!
やっぱり手作りは良いねぇ☆
がー子はまだ勿体なくて使ってないの( ´艸`)ムププ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード