
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大当たり!!!

2009.12.29 01:13|お買い物♪
さて・・・・・先日 購入致しました
DATの福袋が届きました♪

P1010993.jpg
(悲鳴)
可愛すぎるorz.....これで 5250円。
もう、気絶するほどかわいい・・・・てか 福袋ってだいたい必ず「ハズレ」が一点はあるはずなんだけど
「全部当たり」
いやぁ~~宝くじに当たった様な気分(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

ボア付きパーカーも可愛いし~~サロペットもかわいい(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
「出来れば ピンク好きなこどもなのでピンクで・・・」と、無理は承知でお願いしてみたら・・・・感謝です(涙
でもね、これ、次女用。 110cm
長女はもう 無理なサイズ・・・だって 130cm売り切れだったんだもの(クスン)・・・・・と、思っていたら 店長様から「追加販売します!」と、有り難いことに連絡が!!!!!
あははっはぁ~~~買ってしまいました!! 130cm(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
うひひ~
もうね、DATにハズレはない!!!
と、いいますか、こちらのSHOPの大ファンになってしまいました!!!
あのねぇ~~やっぱり最後は人柄(愛)
130cmもハズレ無しでしょう!!!!!



  Keep
  http://www.keep-web.com/


運が良ければ まだ残ってるかも?!




 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちわ
きゃーかわいい服達☆☆☆
あ~女の子いたらわたしも絶対買っていたよ
チビにボア付の服着せちゃおうかな
違う道に進むかもだからまずいよね(笑)

今年も沢山お世話になりありがとうございました
なぎ*さんの顔見ていつも元気になってたのよ^^
来年も沢山お世話になると思うのでどうぞよろしくお願いいたします
では、皆さんでよいお年を~♪

ねぇねぇねぇ!!!
かわいいよねぇ~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
いや、服とかは人の趣味があるけど(汗
やっぱり子供は 子供らしい色合いが良い!!!(ミルデまではちょっと行き過ぎだけど・・私の場合)
ボアのショーパンなんて・・・この年になったら 履けないわ(涙)
次男君ならまだ行けるんじゃない?!ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

こちらこそ、今年もyukaさんに非常にお世話になりました(涙
来年も 本当にしっかりする様に頑張ります。
よろしくお願いします☆
まずは、体調管理・・・ですね(汗
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

