イベント&打ち上げに行って参りました。

2008.06.26 15:59|イベント
今日は 朝もはよからmai*ちゃんと一緒に
「IVORY CAFE」へ(・∀・)!
いやぁ~イベントの打ち上げと重なっていたので「絶対ムリ」とおもっていたのでうれすぃ~~~!!!(ありがとう mai*ちゃん!!)
で、今回の戦利品はこれ!!
CIMG2584.jpg

mai*ちゃんのヘアーアクセサリー と chip!さんのヘアーアクセサー☆
どっちも「髪飾りジャン!」というつっこみはなしで(;´Д`)
もう、次女がうるさくてうるさくて...orz.....
ご迷惑掛けた方 申し訳ございません。
イベントは 明日もありますので是非どうぞ!!!

***  IVORY CAFE ***
日時 6月26日(木)10:00~15:00
    6月27日(金)10:00~15:00
場所 札幌市清田区美しが丘5条6丁目3-18 yamada


んでもって、その後
「私の庭」の 打ち上げへ・・・・・。
私は顔合わせに参加できなかったので初参加でしたが、とても楽しかったです!!(次女の五月蠅さをのぞけば!)
私の向かい側に MiNTさんのお二人がいらっしゃたんですが会話が楽しかったです。
同じテーブルにいた メルスリーさんとピンクッション*さんの「マオイの丘」話を聞いていて「来週行くぞ...」と、そっと心に誓っていた私(ノ∀`) アチゃー
あとあと、akaneさんにピンクッション*さんともお話しできて 感動しきりでした♪お二人のおこちゃまと戯れるうちの次女...調子乗りすぎて奇声あげてる始末(申し訳ないです)
前の日 全然眠れなかったのでちょっとテンション低めの私でしたが普段アゲアゲ☆ぎみなのでちょうど良かったかもorz.....
良いランチでした☆

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

打ち上げ楽しかったですね♪
なぎさんとお話できてとってもとってもうれしかったですぅ^^
「マオイの丘」地元宣伝になりますが、美味しいお野菜やハーブや野菜の苗なんでもお安くてGOOですよ!!
IVORY CAFEさんでかわいいもの連れて帰ってきたんですね♪
私は、激混みの予想をして今日はあきらめたんですよ
明日、お友達と見に行って来ま~す。
また、お会いできるの楽しみにしていますね♪

ピンクッションさん>>
打ち上げではありがとうございました!
着いてそうそう 次女がコップの水ぶちまけたりしたしましたが楽しかったです(周りの方には多大なご迷惑をおかけして・・・)
マオイの丘は 今週はムリそうですが来月中には!!(長いな)
またゆっくりお話ししたいですねぇ+゜*(о゜д゜о)*゜+.

なぎさん、おはようござります^^
わぁ~ヘアゴムいいですね☆
まあぱんのは、なぎさん様?すごくお似合いなかんじですね。
わたしも夏らしいヘアゴムがほしいです。
打ち上げも参加できなくて残念でしたが
次回の顔合わせでお会い出来るといいなぁ。

ちはるさん>>
お返事遅れてごめんなさい!
え?そうです? 似合いそうですかv-238うふっ
普段 髪の毛を下げっぱなしにしているのがとても邪魔に感じるのでヘアゴムは必須アイテムです!!
ほんと、次の顔合わせの時はお話ししたいです☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード