お友達のイベント

2010.02.15 07:05|未分類

って、今日も寒いですねぇ・・・・

札幌ALTAに買い物に行こうと思ったら 定休日でした(ノ∀`) アチゃー


いま、バネポを生産中。
えぇ。もちろん「裁断エクスタシー中」です(爆笑)

去年までは 裁断はいっぺんに
「これは バネポ」「こっちは おむつポーチ」「こっちは カードケース」とか いっぺんに出来たから
布を広げる回数もそんなに多くなくて良かったんだけど・・・・
年か?
そんなにいろんな型紙を広げると 頭がついて行かなくなってるorz.....
いまは、せいぜい 2種類くらいしか一緒に裁断できないorz.....
器用な人間になりたい・・・・(汗)


ところで、私 常日頃から 自分は 高田純次に次ぐ「テキトー人間」だと、思っていたんですが
・・・親しい友人や親から「なにいってんの、あんたは 完璧主義だから息苦しくなってんでしょ」言われましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そうか・・・・この息苦しさは・・・生きていく息苦しさはテキトーからだったんじゃなくて「完璧主義」だからだったんだΣ(゜ロ゜)//ひいぃ

案外自分の事って 自分では判っていないかもしれませんなぁ~~(私だけか・・・
しかし、この私が・・・・完璧主義?(( ゚_ゝ゚)ップ  




ところで、話は変わりますが
さっき主人の服を洗濯して・・・干そうと思い・・・洗濯機をのぞくと・・・・・・
USBメモリーが(悲鳴)
勿論 洗濯済み・・・・・・・・・
必死に乾かしましたが・・パソコンに繋げようという気になれません(汗)
絶対無理だよね~~~
でもでも~~~私のせいじゃないもぉ~ん(嘘)
素知らぬふりして 主人の部屋の机の上に置いておくか・・・・・見なかったふりをして・・・捨てるか・・・・
あなたならどうする?!


って、「真実を話す」と、言う項目が抜けています!!!(爆)


*****************************************************




いつも 仲良くさせて貰っている
nicotto* のakaneさんの参加されるイベントです☆


『 ぬくもり展』

 2月18日(木)
10:00~14:00

イオンマイホームセンター釧路会場
東日本ハウス




もうすぐだねぇ~~



近所だったら絶対にいってるのに・・・・・
オシャレで可愛い☆ 何より とっても 丁寧な作りのakaneさんの作品達。
お近くの方は 是非どうぞ☆





*********************************************

スポンサーサイト

コメント

No title

アルタってお休みあるんですね!
知らなかった(ToT)/~~~
私もアルタ大好きです♪
よく行きます☆
下着はアルタのお安いのに限りますよ!

ところで何をお買い求めに行ったんですか?
そこが気になるぅぅ。。。

No title

USBメモリ・・・
想像しただけで汗が出るね^^;
そっと置いといて反応を見て事後報告かな!?
だけど、私の場合ガマンできずに、すぐ電話しちゃうかも~(> <)

今日よりnoaさん、鹿児島出張中なので
一人暮らし満喫中です。
裁断エクスタシーに浸れるチャンスなんだけど
慣れないお留守番・・・
なんだかドキドキして集中できません(汗)

だけど、イベント前なので頑張ります!
頑張らなきゃいけません!!
告知、どうもありがとう(愛)

No title

そう!私も驚いた!!!
今日行きたかったんだけど・・今日は予定が・・・ちゅうか、今週いっぱい予定でびっちりorz.....
だめじゃん・・・・・
え?!下着が安い?!それはいい話を聞きました!!!

あ、品物は・・・swimmrのグッズを・・・・
お友達のプレゼント用です☆

No title

いよいよ、もうすぐじゃない!ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
がんばってぇ~~~

判る!!
いつもいる家族がいないって・・・嬉しい様な 寂しい様な・・・・
私も変に挙動不審になるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
集中して頑張ってね☆
HPの写真うp楽しみにしています☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード